
すっかりご無沙汰してしまいました
8月も残り1週間になりましたが
まだまだ 暑い日々が続いていますね


お盆は主人や息子夫婦が帰省して とっても賑やかな毎日でしたが
またいつもののんびりした日々が戻ってきました








ニャンズと会うのはは2回目になる孫のいろはちゃん
10か月になりました

IMG_1344h.jpg






マロちゃん
前回は  隠れて出てきませんでしたが
今回は リビングでいろはちゃんとも一緒に居られるようになりました


011hm.jpg







IMG_1352hm1
IMG_135mh23
ぽ~とマロちゃんがリビングに来ると
怖いけどそばに行きたがります





IMG_1367.jpg

マロちゃんもぽ~ちゃんも上手に接待してくれ
楽しいお盆が過ごせました(*^_^*)











スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    賑やかなお盆で良かったですね~♪
    きっとドンちゃんも帰って来ていたでしょうね^^
    いろはちゃん大きくなりましたね~。
    マロちゃんもちょっと怖いけど、遊びたかったんだね~。。

    ( 08:58 )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    ほんと、賑やかなお盆で楽しそうです~☆
    いろはちゃん、素敵なモフモフ’Sがいて、楽しいね♪
    マロちゃんも興味深々なんですね、向かってこられるとビクビクだけど、
    寄っていきたい気持ちもいっぱいなんでしょうね(^^)

    ( 17:58 [Edit] )

  3. 賑やかなお盆だったのですね^o^
    いろはちゃん、可愛くなりましたね♪
    腕やアンヨが節くれだって栄養満点なのかな。。
    健やかに成長している様子が、とても嬉しいです^^

    マロちゃんもぽ~ちゃんも、静かな日常がいっぺんに賑やかになって
    面喰っていたでしょうね^o^

    ( 07:56 [Edit] )

  4. ぐっちママさんこんにちは

    ドンの初盆 賑やかな声に誘われて お家のどこかにいたのかな^^
    5月に帰ってきた時よりまた 大きくなっていろんなことが分かるようになって 動く猫たちに興奮していました

    マロちゃんもぽ~も随分慣れてくれて
    楽しいお盆になりました(*^_^*)


    こしろくまさんこんにちは

    10か月になって ねこちゃんが分かるようになって
    おっかなびっくりだけど 触って笑っていました
    ぽ~も ちゃんと触らせてくれる 良い子でしたよ☆


    のん福レオのお母さんこんにちは

    2日ほどは ぽ~もマロもごはんを残したりして
    少しペースを乱したみたいですが
    すぐに慣れたので 安心しました
    4人も人間が増えると
    ぽ~もマロもびっくりしますよね^^


    いろはちゃん離乳食も順調で どんどん大きく成長中です(*^_^*)

    ( 18:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

