


女子会の時に ぐっちママとあすたさんからプレゼントをいただいたので
紹介したいと思います






きゃ2


鈴が入ったねこ玉
腕にしているのはパラキートといって
蚊よけバンド


庭にちょっと出ただけで蚊に刺されてしまうので
サッとつけれるのでこれはとっても便利☆



IMG_1231.jpg

ぽ~凄い遊んでいますね♪











きゃ

コットン素材のねこのおもちゃ
猫柄の水切りスポンジマット







ps

キャットニップに反応するぽ~
ガブガブすりすりしています♪






マロちゃんにも初めてのキャットニップ
IMG_7103mpk.jpg






反応はハナマル

mpk.jpg

ずっとケリケリしたりガブガブしたり これはワタチの!!って離しません(*^_^*)


ぐっちママさんあすたさんどうもありがとうございました









スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    レコママさん2日連続だったの~^^
    日曜日は久しぶりに楽しかったです♪
    遠いのにありがとう~m(__)m
    ぽ~ちゃんもマロちゃんも気に入ってくれたかな?
    ニャンコの好きな匂いがするのかな?
    ガブガブしてるぽ~ちゃん、両手でしっかり持ってるマロちゃん可愛いね~v-351

    ( 15:13 )

  2. お~、女子会続きで楽しかったですね♪
    スペイン料理と和食を堪能できましたか~^o^
    美味しい物を食べれるって幸せですよね。。
    おしゃべりも楽しかったかな♪

    マロちゃんの初キャットニップ体験、しっかり反応して
    大人ニャンになってきたのでしょうか^-^

    ( 06:22 [Edit] )

  3. あすた | wjPir.RI

     今回は往復の運転 ホントに(人'▽`)ありがとうございました♪。

     虫除け、ガーデナーのレコママさん向きかなぁと思って(≧▽≦)。
     気に入っていただけたようで良かったです♪。

     ぽーちゃん&まろちゃん、やっぱりキャットニップ(またたび)も魅力には勝てませんでしたね~♪。一度、LIVEで見てみたいです。

     またぐっちママと遊びに行きましょうね~(≧▽≦)。

    ( 08:33 [Edit] )

  4. ぐっちママさんこんばんは
    日曜は久しぶりで楽しい時間でした
    ママも久しぶりのビールおいしかったようで
    お酒が進むってことは 楽しかったって事で 嬉しいよ(*^_^*)

    ぽ~もマロちゃんも気に入ってくれましたよ
    最初にマロちゃんが食いついて ぽ~は2番目でした
    可愛くて 楽しいおもちゃありがとうね


    のん福レオのお母さんこんばんは

    おいしい料理は話も弾むし至福の時ですね♪
    ぽ~も小さいころは全然反応しなかったから
    反応するようになったマロちゃんは大人になったことなんですか^^

    しっかり捕まえて離しませんでした(*^_^*)


    あすたさんこんばんは

    虫よけとってもありがたいです
    B型は蚊に刺されやすいし サットつけれるのが何よりお手軽でバッチリです
    またたびも好きですが 庭のキャットミントにぽ~がすごいすりすりして
    パクパク食べたのにはびっくりしました
    ワンコにまたたびみたいな物って聞きませんよね^^;

    また ぐっちママの所誘ってくださいね
    ありがとうございました☆

    ( 20:02 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃんがハムハムしてるハートのキャップニット
    すごくかわいいですね♪
    ハムってるぽ~ちゃんの表情もたまりませんね(^m^)
    って思ってたら、マロちゃんもハムハム!
    可愛いな~0(>▽<)0
    ぽ~ちゃんはボール好きなのかしら、すごく遊んでますね。
    うちもまめが遊び不足な感じだから(そらに遠慮して、というか
    おもちゃにじゃれるとそらが飛んでくるから嫌みたいで・・・)
    まめに何か専用のおもちゃを・・・と思うけど、あんまりボールとか、
    じゃらし以外のオモチャに飛びつかないんですよね。
    しかも、じゃらしも、すぐ飽きてしまうんです。
    なのに、「遊んで☆」と毎日催促してきます。かまってちゃんですけど
    食いつきは悪いまめなのです(^^;
    キャットニップは良さそうなので、買ってみます(^^)☆

    ( 11:54 [Edit] )

  6. こしろくまさんこんにちは

    ぽ~ 小さいときはすごく遊んだんですが
    マロちゃんが来てから 遠慮してるのか
    あまり遊ばなくなりましたね^^;
    大好きだった ストローキャッチも マロちゃんの横やりが入るので
    ちょっとかわいそうですね

    今は 朝の追いかけっこでストレス発散してるみたいです(*^_^*)

    ( 14:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

