
先週末の土曜 

スペイン料理とワインのお店バルデアルセさんで
お友達6人での女子会をしました





バル

繁華街にあるお店なのでカウンターとテーブル席が3つ程の小さなお店です
ワインの種類が沢山揃っているので 
ワインとお料理を楽しみながらゆっくり大人の時間を過ごせそう♪
って 私はお酒はNGなので残念ですが。。。。。。



魚介のパエリア・スペインオムレツ・焼き野菜のバーニャカウダー・ムール貝など
スペイン料理をたくさん頂きました~♪









土曜に続き 日曜はワン友ぐっちママとあすたさんと久しぶりに女子会

加賀市大聖寺の酒と肴の店わさび

わさび

昨日と打って変わって ガッツリ和食です
普段お刺身はあまり食べませんが
凄く新鮮で美味しかったです
店内は 家族連れなど沢山の方で混んでいましたが
注文してもお料理がすぐに出てきて
味も私の好みでおいしかったです♪




2日続けて お友達とのおしゃべりと おいしい食事
凄く楽しかったです また 行きましょうね~(*^_^*)










スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

