



ワン友のかずのこさんのブログでこんな楽しい画像を編集できる
scrapblog
を紹介しています
写真を貼り付けるだけで
オリジナルの素敵な写真が出来上がるんですよ♪



海外のサイトなので
ぜ~んぶ英語・・・・・(キ▼д▼;)
最初はチンプンカンプンでしたが

なんとか がんばってやってみました



donwoo1Page_0.jpg



かわいく編集した写真が出来ました~♪




don_Page_0.jpg









バラの写真もこんな風にアレンジすれば
素敵なカードに見えなくもないかな(@⌒ο⌒@)b


flower2_Page_0.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    (●≧∇≦)ノこんばんは!

    早速挑戦されたんですねっ☆
    ドン君もお花のお写真も素敵ですぅぅぅv-344
    このままアルバムにしたいくらいですね!

    ( 03:29 [Edit] )

  2. 頭を抱えながら 頑張りました~v-411
    かずのこさんには
    いつもいろんなサイトの紹介をしていただけるので
    楽しませてもらっています☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

    簡単に出来るので 何時間も遊んでしまいました・・
    日本語でこんなサイトがあればいいのにね~( ̄ω ̄)(ーωー)♪

    ( 12:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

