


7月17日 マローネ1歳になりました

IMG_6835m.jpg




どんとぽ~の妹として お家に来て10か月余りが経ちました
チンチラ猫は 気難しい子が多いかなと思っていましたが
1歳になり 性格はマイペースでおっとり
いたずらも ほとんどしないし
とても良い子に成長してくれました




IMG_6861mp.jpg
マローネの方から ちょっかいを出すことはあまりありません




ぽ~と追いかけっこをしながら 毎日元気に過ごしています


ドンがいなくなって さみしくなった家の中も
ぽ~とマローネに癒されて 気持ちが救われています











IMG_1096.jpg
 


これからも 
ぽ~と仲良く 元気に過ごそうね(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    マロちゃん1才おめでとう~v-315
    ドンちゃんがぽ~ちゃんとマロちゃんに「ママを頼むね」っと言い残してくれてるんだよ^^
    だからママも元気でいなくちゃね^^

    お利口さんのマロちゃん、また今度行ったらお顔見せてね~v-398
    フロアーと一体化したモップのようなマロちゃん可愛いねぇ~v-351

    ( 18:09 )

  2. ナイル | -

    こんばんは。
    早いもんですね~、もう1歳になったんですね~!
    1年の早いこと。
    私があっという間に年が行くわけです…。

    マローネ、ダイエットできた?

    ( 21:21 )

  3. のん福レオのお母さん | W3zumXIw

    マローネちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
    そうですね、昨年の涼しくなった頃にレコママさんのお家へ来ましたよね。。
    その後病気もせずにスクスクと成長してくれて本当に良かったです。。
    1歳の誕生日を迎えられると、何となくほっとしますよね^-^
    これからも元気で健やかに暮らしていってね☆
    また、会いに行きますね~。。
    おめでとうございます^-^

    ( 06:07 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちママさんこんばんは

    あっという間に1歳になってしまいました
    どんとは8か月しか一緒に居ることは出来なかったけど
    きっと可愛い妹だと思っていてくれたかなと思うよ

    すこし大人になったマロちゃんにまた会いに来てね(*^_^*)

    ナイルさんこんにちは

    1年はあっという間ですね^^
    可愛いマローネに出会えたこと感謝です☆

    あまりごはんはガツガツ食べる子じゃないんですが
    なんせ 運動量が少ないので
    ダイエット厳しいかな^^;

    ダイエット 女子は永遠のテーマです


    のん福レオのお母さんこんにちは

    お誕生日
    この日に生まれてきたと思うとやっぱり
    誕生日を迎えれた事 1年1年 感謝の日にしないといけないですね
    健康で 楽しい1年 それだけで充分ですね

    ドンがいなくなって ぽ~だけになってたらすごく寂しかったと思います
    マローネを迎えて 今はほんとに良かったと思えます

    ( 11:20 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    マローネちゃん、誕生日おめでとう♪
    穏やかで優しくて、良い子に育ってよかったです☆
    ぽ~ちゃんも可愛い妹ができて幸せだね~。
    しかし可愛い2ニャンズ。思わず「可愛いな~」と
    ブログ読みながら独り言です(^m^)

    ( 11:38 [Edit] )

  6. こしろくまさんこんにちは ありがとうございます

    マローネ早いもので もう1歳になりました
    もっとゆっくり大きくなって欲しいですよね(*^_^*)

    ぽ~に一方的にガブガブされてもじっと我慢のおとなしい子です 
    1回ガツンとやり返せば基本ビビりのぽ~もびっくりすると思うんだけど

    健康で 楽しい1年になればいいなと思っています☆ 

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

