



IMG_1039.jpg


7月16日  ドンがいなくなって今日で49日になります

ドン君 どうしていますか?





16年前
動物病院の先生から電話を貰って ドンに会いに行った日の事
昨日の事のように 思い出します

本当にかわいくて 一目見て うーちゃんの弟にしようと決めました
誰の言うことも聞かない手のかかる子で大変なこともいっぱいあったけど
そんなことも 今では 懐かしい思い出です



49日に納骨をするつもりでいましたが
まだ お寺にお骨を持っていく気持ちになれません
気持ちが 吹っ切れるまで もう少しそばに置いておこうと思います





_MG_6841.jpg


ぐっちママさんから 綺麗なお花が届きました

一緒に 遊んだ事や お出かけした事

沢山の思い出を貰いました


夏の花 ひまわり   とっても元気が出ます

ぐっちママありがとうございます

もうすぐ 17歳になるぐっち君 ドンの分まで長生きするんだよ~(*^_^*)












 
 
スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

