



久しぶりに娘と
フレンチのシェポーズさんでランチをしました

カウンターを入れると20席ほどのこじんまりとしたお店ですが
予約なしでは入れない人気のお店です

12時半に予約
お店のドアには 今日は満席です の張り紙がしてありました





s1.jpg







ts.jpg
熱々のチーズニョッキ 凄くおいしいです♪
今日のスープは いんげんのスープ
綺麗なグリーンがとっても夏らしい1品






1sh.jpg

メインは お肉とお魚からチョイス
私はお肉にしました

接客もとても感じが良くて
何度でも行きたくなるお店です




今日のニャンズ

お化粧をしている時と お風呂掃除の時
2匹が必ず様子を見に来ます

IMG_1017.jpg
お掃除が合わると ぽ~のチェックが入ります^^
マロちゃんは ジャンプ力がなくて
浴槽にジャンプして入れません
もちろん ぽ~のように 洗面台にも上れません(*^_^*)
IMG_1019.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. わぁ~そんな人気店
    美味しいのでしょうね♪
    行ってみたいわぁ~♥

    ぽ~ちゃんマロンちゃん
    ママと共に家の中移動しているのね
    かわいぃ~(^m^)

    終わったぁ~って・・・
    振り返ると後ろにいるの♪
    嬉しくなりますよね。
    小さな幸せ(*^-^*)

    猫のケンも・・・
    毎日連れて出勤していたので、洗面所にいると
    「出勤でしょっ!」って
    待ってたのを思い出しました。

    ( 00:56 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    か・・・かわいい・・・( ̄∀ ̄*

    おはようございます☆
    いつも拍手コメントありがとうございます♪
    楽しく読ませて頂いております(^^)
    ランチとてもキレイですね~☆
    チーズニョッキと、いんげんのスープに惹かれました。
    美味しいものを食べて、この過酷な夏を乗り切りたいですね~!
    そしてそして、レコママさんについてくる2ニャンズ!可愛いです☆
    ぽ~ちゃんのお風呂チェックも、なんだか楽しんでそう(笑)
    うちは、まめは全くついてきません(笑)
    そらは、お風呂掃除の時や、お風呂に入ってる間、脱衣所で待機してます。
    上がった途端、足にじゃれついてくるので危ないですが
    嬉しいもんですね~(^m^)

    ( 08:53 [Edit] )

  3. ぐっちママ | -

    フレンチのランチ、娘さんと一緒で楽しいですね~。
    そんなに人気店なの~?
    おいしそうだね~♪

    ぽ~ちゃんもマロちゃんもママさんの様子を見に来るんだね^^
    可愛いねぇv-351
    ぽ~ちゃんはお掃除チェックするの??
    私のとこだったらぽ~ちゃんのチェック不合格だわe-263

    ( 10:08 )

  4. おはようございま~す。。
    フレンチ、とっても美味しそうです~^o^
    (朝食前だから余計に感じます~)
    久しぶりにお嬢さんとゆっくりされたのですね♪
    お話も弾んだかな^^

    バスタブからのぽ~ちゃん、可愛い♪
    マロちゃんもじきにジャンプできるようになって
    目が離せなくなるかもですね☆

    ( 07:54 [Edit] )

  5. レコママ | -

    あんみゅママさんこんにちは

    外観は目立たないこじんまりしたお店ですが
    とっても人気のお店で
    気楽にフレンチ!!って感じも良いのかもしれないですね^^

    普段は くっついてこないのに
    お化粧と お風呂掃除は 気になるみたいで
    後ろを見ると 座っています♪

    猫のケンちゃんもママにべったりだったんですねどんな子だったのか
    お写真見たいな~(*^_^*)

    こしろくまさんこんにちは

    こちらは また梅雨明けしてないみたいですが
    猛暑まっただ中ってお天気が続いています
    暑くて 出かけるのも億劫になるけど
    おいしいランチは 別ですね(*^_^*)

    まめちゃんはくっついてこないんですか
    そら君の足にじゃれ付いてくるの可愛いですね
    そういえば ぽ~も小さいころは 足に飛びついて
    甘噛みしてましたわ
    男の子の方が くっつき度が高いのかな☆

    ぐっちママさんこんにちは

    出かける用意をすると
    ドンも そわそわし始めていたのを思い出しました(若いときだよ^^)

    人気のお店 ランチ時は女性率高いです
    おいしいもの食べて 夏を乗り切らないとね
    月末 楽しみにしてるね


    のん福レオのお母さんこんにちは

    時々娘を誘ってランチに行きます
    今回は 久しぶりでした

    ぽ~は小さいころ よく バスタブに隠れていました
    だから 入った後は すぐにお水を抜いていましたね

    マロちゃん ジャンプできるようになるのかな~
    あんよは短いし おなかはポテポテだし
    きっと 高くジャンプする お兄ちゃんを見て
    ワタチは ねこじゃないもん って言ってるかも(*^_^*)

    ( 18:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

