
7月になりました
蒸し暑い日が続いていて 気温に体が付いて行かなくて 体がだる~い

毎年 この時期同じことを言ってる気がします・・・・


暑くなって 人気の籐ベット
IMG_0899.jpg
朝の時間は ぽ~が寝ていることが多くて
マロちゃんは寝ることが出来ません
一生懸命 毛づくろいをして
ご機嫌を取っても
兄ちゃんは どきません^^;





そーーーだ 
ぽ~に買ってあげていた 籐の椅子があったっけ!!




IMG_0955.jpg
この椅子に ねこちゃんが寝たら可愛いだろうな~と思って買った椅子

ぽ~は凄く 警戒心が強くって
1・2度乗ることはあってもこの椅子で寝ることはありませんでした
マロちゃんは気に入ってくれたみたいです





IMG_0925.jpg
2匹で 上手に使い分けてくれています





IMG_0982.jpg
マロちゃんにぴったりサイズ
気持ちよさそうに 寝ています(*^_^*)




スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    籐の椅子、マロちゃんに似合うね~。
    並んで寝ている姿に胸キュンで~すv-351

    椅子から出てるマロちゃんのしっぽ、立派だねぇ~v-411
    私にも少しずつ慣れつつあるようなので、いつか遊べるかなぁ~♪

    ( 17:40 )

  2. レコママ | -

    ぐっちママさんこんにちは

    にゃんこも暑いと籐が気持ちいいって分かるのかな^^
    マローネ1時期 お客さんが来ると隠れていましたが
    最近は 少し慣れてきたみたいだよ

    また 遊んであげてね(*^_^*)

    ( 17:44 )

  3. マロちゃん、良かったね~♪
    これは大人用? 子供用? ペット用??
    マロちゃんに大きさが丁度ですね^o^

    ぽ~ちゃんと並んで仲良く朝寝です☆
    微笑ましいです~^^

    ( 21:00 [Edit] )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    これは子供用の椅子なんです
    子供用なので つくりもしっかりしています
    IKEAの通販で2年程前に買いました

    2匹で仲良くおねんねです(*^_^*)

    ( 22:05 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    まぁ、可愛い!

    マロちゃん、良い椅子がありましたね~☆
    ぴったりですね!夏はこういう藤の椅子やベッドが
    風通しがよくて気持ち良いのでしょうね~。

    ( 20:37 [Edit] )

  6. レコママ | -

    こしろくまさんこんにちは

    マロちゃんサイズの椅子
    暑い夏には 可愛いアイテムでしょ☆

    ぽ~は 新しいものは警戒して 絶対寝ないんですが
    マロちゃんは 警戒心ゼロで なんでもOKなので
    とっても良い子です(*^_^*)

    ( 12:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

