

ドンが亡くなり今日で1か月
あっという間の1か月でした






今日は
若いころのドン君です
DSCF25586d.jpg
2007年 10月13日 ドン君9歳11か月
トリミングで 可愛いバンダナをしてもらいました
まだまだ 元気な盛りです






3gatu.jpg
2007年 11月13日 
ドン君「は~い!」って言うと
こんな風にお手手をあげてお返事してくれました
トリミング仕立ても すっきりしていて可愛いいけど
毛が少し伸びて モフッってなってるのも可愛くて大好きでした






IMG_0599d.jpg
2008年 6月13日 ドン君10歳
ハーブやバラがが咲いている ミントレイノにお出かけしました
テラス席で ケーキを食べました



時々無性に会いたくなって 辛い日もありますが
気持ちは前に進んでいるので大丈夫です



スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    可愛いドンちゃん。
    フワフワでまん丸なお顔が可愛いねぇ~v-351

    今はお空でハァイってしてるのかな?
    懐かしい写真にウルウルきましたv-406
    会いたくて会いたくて・・・
    淋しいけど、いつかきっとまた会えるからね。。
    そう信じています。

    ( 14:40 )

  2. まだ1ヶ月だから、無性にドン君に会いたいと思うでしょうね。。
    姿形がなくなるとい事は
    本当に淋しいことですね。。

    若い頃のドン君、ハツラツとしていて可愛いです♪
    それにとっても綺麗~☆
    ミントレイノのテラス席でのドン君が好きかな~^^

    先日はのんちゃんにたくさんの缶詰をありがとうございました。。
    のんちゃん、食べていますよ~♪♪

    ( 16:21 [Edit] )

  3. あんみゅママ | mQop/nM.

    は~い♪のドンちゃんかわいぃ~
    モコモコのドンちゃんかわいいですねv-345

    もう1ヶ月も過ぎちゃった・・・
    でもまだまだ1ヶ月だもん
    無理せず・・・

    そして、ぽ~ちゃんやマローネちゃんに
    癒されて元気だしてね。

    ( 00:38 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちママさんこんにちは
    日々会いたい気持ちは募るけど
    もういない事もちゃんと受け止めないといけないですよね

    こんな風に 以前の写真を見ながら
    楽しかったことを思い出して どんに話しかけています
    いつか会えるから その時まで 元気でいてねって(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんにちは 

    最近のどんには会ってもらっていましたが
    このころのどんはまだまだ 元気な盛りで
    親ばかですが すごく可愛いいでしょ☆
    車に乗るのも好きで スーパーに行くのにも一緒に行ったりしていました
    懐かしいな~


    のんちゃんの好きな缶詰あったかな~
    食べてくれて嬉しいです(*^_^*)


    あんみゅママさんこんにちは

    あっという間の1か月だった気がします

    上手には~いってしてくれるドンがかわいくて
    何回も は~いをさせていたことを思い出しました
    こんなかわいいしぐさも 残してくれて
    ママは さみしくないよって言ってあげないといけないですね

    ぽ~とマローネがいてくれて
    本当に助かっています

    ( 16:18 )

  5. ケン母 | 0tR8pBJg

    もふもふ、もこもこ、
    本当にかわいいですね~(*^_^*)
    ケンが最後に会ったときも
    ドンちゃんの印象は、ふわもこドンちゃんでした(^^♪

    思い出の写真も涙があふれる頃。。
    ママさん頑張って前進していますね。

    2歩前進しては、3歩後退する、
    しばらくはそんな感じでした。

    無理せず、自然に身を任せて
    ゆっくり~ ゆっくり~ ですよ~。

    ( 08:50 [Edit] )

  6. レコママ | -

    ケン母さんこんにちは

    関東地方も梅雨明けして 暑いでしょ~
    ワンコは暑いのが苦手な子が多いですが
    笑ちゃんは 伸びてませんか^^
    ドンは暑いのが苦手だったので
    いつも 温度計をみてエアコンを入れていました

    ちょっとしたことが 思い出されますが
    にゃんこ達に癒されて 前に進んで行くことが出来ています

    ぽ~を迎えたときに ドンの反応がすごく心配でしたが
    ちゃんと受け入れてくれて ホッとしたことを思い出しました
    ぽ~も ちゃんとお兄ちゃんの存在を大切にしてくれて
    2匹の関係もすごくうまくいっていました

    マロちゃんは 初めてみたワンコにフシャーーー!!
    と言っていましたが 寄り添ったりしていました
    3匹の思い出も残してくれた ドン兄ちゃん
    ありがとうねって 言ってあげたいです

    頑張って 元気になりますね
    ありがとうございました (*^_^*)

    ( 13:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

