
暑くなってくると 大活躍の籐ベット



IMG_0738m.jpg





ぽ~に先を越されちゃいました
どうしても 入りたかったのか 頭だけ(*^_^*)
IMG_0749mp.jpg
マローネ
ぽ~と同じ大きさに見えるけど
体重は3.1キロでぽ~は5・5キロ
毛で膨らんで見えますね





初めての夏を迎えるマローネ
毛が多くて きっと暑がるだろうな~

IMG_0871m.jpg





いつもこんな風に ひっくりかえっています
お腹の毛もモッフモッフ
頑張って ブラッシングしてるので まだ毛玉はできていないけど
暑くなったら おなかの毛だけでも 短くした方がいいのかな・・・・

IMG_0850.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. 励ましのコメントをありがとう~。。
    私は大丈夫、辛いのはのんちゃんの方だと思って頑張っています。。

    籐のベッドが人気ですね♪
    今年の夏はマロちゃんどうだろう~??
    へそ天しているフワフワの中からチョコンと短い脚が見えて
    とっても愛らしいです~^o^

    明日更新のスコクラブでバラの花をアップします~^^
    良かったら見てね☆

    ( 15:53 [Edit] )

  2. ぐっちママ | -

    マロちゃんにも籐のベッド買ってあげて~^^
    なんでもぽ~ちゃんのマネっこして可愛いね~v-351

    これだけ毛があると暑いよね~。。
    ワンコみたいにバリカンかけると別猫になるよね^^;

    マロちゃんbん、初めての暑い夏を乗り越えてね~v-355

    ( 17:12 )

  3. こしろくま | -

    マローネちゃんゴージャスです☆

    こんにちわ(^^)
    マロちゃん、すごく毛並みが良いですね~。
    レコママさんのブラッシングのお陰ですね☆
    毛吹きもすごく良いですね♪
    うちのそらもこんな風にモフモフになるのかな~( ̄∀ ̄;
    今からブラッシングは嫌がらないように、
    毎日ときときしてるんですが・・・。
    姉の家のヒマラヤン(13歳、おばあちゃん)も、毎年サマーカット
    しています。先日家に行ったらとら刈りになってました(^^;
    フーフー言ってしんどそうなので、毎年刈るそうです。(姉が自ら・笑)
    うちもそんな夏が来年からきそうです(^^;

    ( 11:42 )

  4. こしろくま | -

    追伸:

    レコママさん、拍手コメント、ありがとうございました☆

    ( 11:53 )

  5. ケン母 | 0tR8pBJg

    レコママさんこんにちは~

    どうですか?
    少しずつ前進されていますか?

    モコモコなネコちゃんいるからね。
    がんばらないとっ!(^^)!

    ( 18:11 [Edit] )

  6. 始めまして
    のん福レオのお母さんの所から伺いました
    みんなとっても可愛いですね(^O^)
    どんちゃんお星さまに
    さみしいですね

    バラのお花素敵ですね
    今年から始めました

    お時間ありましたらブログに遊びにいらしてください

    ( 19:46 )

  7. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんばんは

    籐のベット ぽ~とマロと順番に使っています
    1年中出してありますが 夏しか使わないので
    このベットに寝ているのを見ると夏が来たな~って^^

    マロはこの夏どんな反応か
    今からちょっと心配です
    今年も 暑いのかな~

    ぐっちママさんこんばんは

    ワンコはサマーカットとかあるけど
    長毛ねこちゃんは ライオンカットって言うみたいです
    マロちゃんもライオンにしてみようかな~

    きっと本にゃんも涼しいはずよね^^

    こしろくまさんこんばんは

    マロ もうすぐ1歳ですが
    あっという間に モフモフになりましたよ☆
    そら君も長毛さんだから
    お手入れは大変ですね
    マロは ぽ~に比べ 毛づくろいの時間も長いので
    ホントは 短くしたあげるのが ベストかもしれないですね・・・・

    ケン母さんこんばんは 

    ドンがいなくなって もうすぐ1か月
    もうずっと会っていないような気がします
    うーちゃんの時は 夢を見ることが何年もなかったのに
    ドンの夢は不思議と 時々見るんですよ
    私がさみしがるといけないから 夢に出て来てくれてるのかな?

    猫ちゃんたちがいるお蔭で
    頑張っていけています
    ありがとうございます^^


    メルモママさんこんばんは

    ドンはお星さまになってしまいましたが
    2匹のねこちゃんが 悲しみを癒してくれています

    バラ育てていらっしゃるのですね
    お世話は少し大変かもしれませんが
    咲いてくれた時の感動は 素晴らしいものがありますね
    また 遊びに行かせてもらいますね
    よろしくお願いします(*^_^*)

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

