
こんにちは

今日は久しぶりの雨です
にゃんこ達は家の中の涼しい場所を求めてあちこちで寝転がるようになりました

ひんやりするのかガラスのテーブルでごろ~ん

_MG_6824.jpg









ドンがいなくなって今日で3週間
 雨の季節になりました

_MG_6820.jpg

庭のアナベル
グリーンから白に変わって
アジサイはやっぱり雨が似合いますね







_MG_6813.jpg

ひまわり
お友達がどんに持ってきてくれました

じめじめして気分が落ち込む季節も
見ていると元気が出るお花ですね







IMG_0784.jpg

とっても優しいカラーのアレンジ
ブログを始めたころからのワン友さんから届きました

素敵なお花を ありがとうございます





沢山のお花が咲いている
お花畑の中を 元気で走っているといいな~☆











スポンサーサイト


コメント

  1. 梅雨入りしてジメジメしますね。
    テーブルの上はヒンヤリして気持ちがいいね~。

    ぽ~ちゃん達の写真を見て、ついドンちゃんを探してしまいます。
    そうか。もうお家にはドンちゃんの姿は見えないんだ。と思うとv-406
    きっとドンちゃんは今、病気も治って元気に穏やかな場所で過ごしていると思いますよ^^

    ( 15:43 )

  2. もちろん、どん君は元気な体を取り戻して
    若い時のようにお花畑を楽しく走り回っていますよ。。
    うーちゃんとも遊んでいますよ。。
    悲しい事も辛い事もない世界だと思います。。

    雨の中のアナベルがそう言っている気がします^-^

    ( 16:30 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    レコママさんが更新されてて嬉しかったです。
    ヘンな話しかもしれませんが、うちの実家の猫は亡くなって
    しばらく実家に行くと、気配を感じた気がしました。
    でも数年たつと、それもなくなりました。
    今もみんなの心に生きています。
    一度家族になった子は、ずっと心で生き続けますね。

    北陸も梅雨入りしていましたね。
    関西はもう少し、雨が降ってくれてもいいなあという感じです。
    雨が少し降ると、庭の木や花たちが嬉しそうで、こちらも嬉しいです。

    ( 19:30 [Edit] )

  4. | -

    ぐっちママさんこんにちは

    梅雨入りした途端 毎日雨でうっとうしいですね
    私もついつい目で ドンを追ってしまいますが
    あっいないんだ!!^^;って思ってしまいます

    梅雨時期は 体の調子がおかしくなるので
    ママも気を付けてね

    のん福レオのお母さんこんにちは

    若いころは ホントにきかん坊のどんでした
    今は きっと目も見えるようになって
    上から きっと見ていてくれると思います
    うーちゃんとも久しぶりに会って
    いっぱいお話してると思います^^


    こしろくまさんこんにちは

    気配を感じるって分かります
    前に亡くした子が ずっとお家の中にいるような気配がして
    ある時突然 気配が全くしなくなって
    自分でも とっても不思議でした

    時々 カシャカシャってドンが歩いてる音が聞こえたりします・・・・
    まだ そばにいてくれてるのかな・・・・




    ( 14:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

