


ドンがお空に逝ってから 今日で7日

沢山のお友達から 綺麗なお花が届き
寂しくなった部屋の中が お花畑のようになりました



ルルママさん ぐっちママさん ケン母さん あんみゅママさん
のん福レオのお母さん あすたさん さくらママンさん Oちゃん

ドンを思っていただき 心から感謝申し上げます






_MG_6696.jpg



_MG_6688.jpg


お葬式が終わるまでは 最後を看取ることが出来た
安堵感の方が大きく 気持ちも張りつめていたせいか
何日かぶりに自分の部屋で朝まで寝ることが出来ました



_MG_6699.jpg




_MG_6789s.jpg


朝起きると 昨日までドンにしてあげてたことが何もない・・・・・
体がなんだか だるくて 気力が出ません


後悔しないように 出来ることは全部してあげて
最後はありがとうと言って送ってあげようと決めていたのに
もっと 出来ることがあったのじゃないかな・・・・

頭の中をいろんな事がぐるぐる巡って
辛くて 苦しくて涙が止まらなくなってしまいました



そんな時 お友達がメールや電話をくれたり
ドンにお花を持ってきてくれて話を聞いてくれました

主治医の先生からも 
やれることは全部やってあげたしドン君が自分で決めて逝ったんですよ 
ドン君は幸せでしたよ と言っていただきました


ドンは安心してお空に行ったんだと思えて
気持ちがふっと楽になることが出来ました


IMG_0707.jpg




IMG_0716.jpg


自分がいなくなっても お友達に支えてもらえるように
ドンが私に残して行ってくれたのかなと思います




IMG_0728.jpg




IMG_0705.jpg


ドンの様子を心配して 様子を見に家に来てくれたり
応援メールや 電話をしてくれたり
本当に 心強くて
辛いことも乗り越えることが出来ました

ママには沢山のお友達が付いてるから
僕はお空で 安心しているよって どんが言っていると思います



ほんとうに ほんとうに ありがとうございました




 



スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

