
5月28日火曜日 午後8時58分

ドン君 16歳と6か月と17日の犬生を全うしてお空に昇って行きました

腎不全の末期と診断されてから1か月本当によく頑張りました
最後の1か月は ママとお別れをする時間だったような気がします

ドンの事を愛してくださり 沢山のお花をいただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ほんとうに ほんとうに  ありがとうございました






スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

