







_MG1_6585GA.jpg


西洋テマリシモツケ サマーワイン
あまり大きくならない品種です
蕾はピンクなんですが咲くと白いお花でした








M1S.jpg










気温が上がると バラの開花が一気に進みます

_MG_6587.jpg








RO1S.jpg


アーチのジュランビル 1年でアーチの上を覆い隠しました
凄い生育旺盛です
蕾も沢山ついていて 開花が待ち遠しいです








_MG_6608.jpg
ザ・プリンス







LP.jpg

今年は 沢山蕾が付いている元気なばらと 生育がすごく悪いばらがあって両極端

そういえば 昨年は キトサン 木酢液 ニームオイルの散布をすごく頑張ったけど
今年は 少しほったらかし傾向にしていたのが悪かったようです
昨日 キトサンとアルム凛を散布しました

うどん粉治まってくれるといいんだけど・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のどんの様子

金曜の夜 うんちをした後にぐったりとして意識がなくなり
あわてて娘に来てもらいました
時間の経過とともに 意識が戻り 次の日はフードも食べてくれました
今日現在は落ち着いています
明日また 補液に行ってきます



お昼にぐっちママとパパがドンの様子を見に寄ってくれました
カステラなら食べれるかなとお土産も頂きました

夜になると不安になってないかとのんちゃんのママが電話をくれたり
本当にお友達ってありがたいですね
感謝感謝です




スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

