

2013年の ローズウイークがスタートしました




IMG_0211a.jpg
今年の1番手はアイスバーグでした




IMG_0272.jpg






バラ以外のお花も・・・・
大好きな ゲラニューム咲きました

ラベンダーピンホイール
葉っぱに斑が入る 黒花フウロの最新種です
sg.jpg
黒花フウロ 







IMG_0270.jpg
セントーレア モンタナ と黒花フウロ





_MG_6553.jpg
ユーフォルビア ‘ブラックバード’
ゲラニウム‘ビルウォーリス’










カラーリーフも 元気いっぱいです
お友達から貰ったさぎ草 沢山増えて庭のあちこちで花を咲かせています
g3.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドンの様子
昨日病院で補液の際に 軽い痙攣を起こしているんじゃないかと言われ
あまり状態は良くないと言われました
帰宅後 何度か大量のおしっこが出て
その後は 痙攣のような症状は出ていません
おしっこが沢山出て 毒素が出たのかなと思っています
今日も朝から カステラを食べました
今は丸くなって寝ているので
体が 少し楽になったようです

頑張っています




スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

