
朝から少し吐き気があって ぐったりしています
午前中補液に行ってきました
体重は 少し減って3.65
最大 6キロあった体重がこんなに減ってしまい
体のどこに触れても ゴツゴツした骨のようで
切なくなってしまいます・・・・・・



今日は吐き気止めの注射をしてもらったので
午後から パンとアイスクリーム ゼリーを口にしました

先生も 生命力がある子だから
少しでも苦痛がないように最善を尽くしますと言ってくださっています






土曜日に ワン友さんのぐっちママがぐっち君を連れて
来てくださいました
ぐっち君は3か月前奇跡の回復をしました
g_20130513143129.jpg
人間も元気がないと顔に出るけど ワンコも一緒ですね
具合が悪いときの顔に比べ すっかり元気な顔に戻ったぐっち君





そんなぐっち君から 元気玉を貰いました
069.jpg
ドン君 頑張るんだよ~     うん!ありがとう~





ドンが少しでも食べて元気になるように
沢山 食べるものを持ってきてくれました
IMG_0231d.jpg
ママ ありがとう~







私には 疲れたときに 甘いものをと
げんば堂さんの「川端御亭」をいただきました
最中の中に カステラと餡子にバタークリームが入っていて
和菓子と洋菓子を合わせたようなお菓子です
g1.jpg





皆さんから 沢山応援しているとコメントをいただいたり
凄く 励みになっています
これから ドンがどんな状況になるか不安でいっぱいですが
ドンの頑張りに 私も応えられるよう前向きで行こうと思います。




しばらくの間 コメント欄は閉じさせていただきますので
よろしくお願いします。




スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

