


連休前から ドンの具合が悪くなり 現在腎不全の状態です

連休中も 朝の30分だけですが 先生が診察をしてくださったので
お休みの間も皮下補液に通うことが出来ました
IMG_0068.jpg





毎日体重が減っていて今日は3・9キロにまで激減
今日は 吐き気止めも点滴に入れてもらったので
少し食べることが出来ました

血液検査の数値は 尿毒症寸前
まだ おしっこは出ていますが
かなり深刻な状況です



でも もう少し頑張ろうね

 





スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    ドンくん、腎不全の状態なのですね。
    私が子どもの頃飼っていた猫も腎不全になりました。
    苦しそうにしていたのを思い出します。
    すごく心配です。
    ドンくんの具合が少しでも改善しますように!
    ガンバレ、ドンくん。

    ( 14:46 [Edit] )

  2. ルルちゃんず&ルルママ | -

    ドン君ガンバレ~

    ドン君腎不全の状態なんですね
    吐き気があるのかな
    お薬でおさまったかな
    補液で少し維持できているといいんだけど・・・

    ドン君頑張ってるのに
    おばちゃん・・・何もできなくてごめんね・・
    でも
    虹にいるチームには
    通せんぼしてもらうようによくよく言っておいたからね
    頑張るんだよ・・・ドン君

    レコママさん・・・大変でしょうけれど
    いっぱい祈っていますから・・・

    ドンく~~んファイトだよ!!!

    ( 21:08 )

  3. ケン母 | 0tR8pBJg

    ドンちゃん乗り切ってくださいね。。
    でも辛いよね。。
    ドンちゃんが痛い痛いじゃありませんように。

    ( 22:16 [Edit] )

  4. あすた | wjPir.RI

     ドンちゃんがんばれ~~!
     って、いっつも頑張ってるのに頑張れって言っていいのか迷うけど・・・・(^◇^;)。

     でも・・・・・・ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!しか言えないので・・・。

    ( 22:27 [Edit] )

  5. バボ | H2DFVIt2

    大変!
    すっかりご無沙汰している間に、ドンちゃんがそんなことになっていたなんて。
    がんばってね、ドンちゃん
    そして、レコママさんも!

    なにも出来なくて本当に情けないですが、
    ドンちゃんが元気になるように一生懸命お祈りします。

    ( 09:53 [Edit] )

  6. あんみゅママ | mQop/nM.

    ドンちゃん
    はやく痛い痛い、良くなります様に*・゜゜・*. ..。・:*:・°'☆
    レコママさんもお体気を付けてね

    ( 01:54 [Edit] )

  7. レコママ | -

    こしろくまさん ルルママさん ケン母さん あすたさん バボさん あんみゅママさん
    こんにちは ドンに応援メッセージ ホントに ホントに ありがとうございます


    今までも 何度か 緊急入院をしたり 輸血で 復活出来たり
    危機を乗り越えてきました

    今も寝ている姿を見ていると このまま大丈夫かなと思ったり。。。。
    一人でいると 折れそうになってしまう時
    応援してくれてるみんなの思いを読むと
    また 頑張る気持ちが湧いてきます


    応援パワーで 前向きに頑張りますね





    ( 13:57 )

  8. かずのこ | ADJD0lrw

    ドン君がんばれ!

    大きな壁を何度も乗り越えてきたドン君だからきっと大丈夫!
    なんのお力にもなれず歯がゆいばかりですが
    一日も早くドン君が元気を取り戻すようにと心から願っています。
    レコママさんも無理をなさらずお身体大切になさってくださいね。

    ( 16:40 [Edit] )

  9. 今記事を見て驚きました。。
    その後のドン君の様子はどうですか。。
    以前も頑張って回復しましたよね。。
    今回も強い生命力で頑張ってくれますように。。
    元気玉送るからね☆

    ( 06:05 [Edit] )

  10. hiyo12 | -

    ドンくん、がんばって!
    みんなが元気送ってるよ!!
    何もできないのが辛いです…
    ドンくんにみんなの思いが届きますように

    ( 00:28 )

  11. レコママ | -

    かずのこさん のん福レオのお母さん hiyoさんこんにちは

    ドン 頑張っていますよ
    皆さんからの優しい思いも ドンは感じてくれてると思います
    本当にありがといございますv-286

    ( 14:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

