
GW  息子夫婦が帰省しました


今回は 5か月になった いろはちゃんも一緒なので
猫たちはどんな反応をするかなと思っていました


002mp.jpg
いらっしゃいませ~








015i.jpg

初日 傍に行くマローネ あなたは どなた??


016i.jpg

まま~ この小さい子は なんですか??


この後 ご機嫌になったいろはちゃんの声にびっくりしたマローネ

それっきり物置に隠れてしまいました^^;









リビングにいないのが分かると出てきて
へそ天でリラックス♪
IMG_0107m.jpg






ぽ~は 
タワーで寝たり いつものように過ごしていました
IMG_0116p.jpg














スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございま~す。。
    いろはちゃん、はじめまして~♪
    ムチムチな体でニコニコ笑って可愛いですね^o^
    まろちゃんの反応は想定内かしら。。
    賑やかな連休で良かったですね^-^

    ( 06:20 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    こんにちわ♪
    いろはちゃん、可愛らしいお名前ですね!
    ぽ~ちゃんの向こうにいろはちゃんが写ってる写真が
    すごくかわいいです。プクプクだ~♪
    マローネちゃんはびっくりしちゃいましたか。
    やっぱり女の子は神経質なのでしょうか・・・。
    うちのまめもそらは身体も小さいのに、そらが激しく動くと
    ビクビクしています。目が泳いでいますもん(笑)

    ( 14:40 [Edit] )

  3. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    賑やかだったGWも終わりました
    ぽ~は 息子たちがいる間 私の膝にしょっちゅう乗ってきて
    とっても甘えん坊さんでした
    みんながいろはちゃんを見てるので やきもち焼いてたのかな(*^_^*)

    マローネは 人見知りを覚えて 隠れてしまいました
    たぶんそうかな!って思っていました


    こしろくまさんこんにちは

    いろはちゃんプクプクです^^
    マローネは いろはちゃんがリビングに登場すると
    一目散に走って隠れていました
    いつもは おっとりマローネが 野生のねこみたいでおかしかったです

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

