
ぽ~ ワクチン接種に行ってきました


IMG_6445.jpg



接種後も 食欲もあるし いつもと変わらない様子です




IMG_6270p.jpg


病院で 診察台に乗せられてもとってもお利口さんで
先生に褒められました
お客さんが来ても 平気な子でしょ~って言われました(はい そうで~す(*^_^*)





IMG_6273m.jpg


こっちは  最近 お客さんが少し苦手になってきた マローネ
もうすぐ ゴールデンウイーク 息子夫婦が赤ちゃんを連れて帰ってくるので
どんな 反応をするのかな・・・・・・・





スポンサーサイト


コメント

  1. 先日もありがとうございました^-^
    (箱を忘れていってゴメンね)

    ぽ~ちゃん、無事にワクチンが済んで良かったですね。。
    毎年、大丈夫かと心配してしまいますよね^-^
    もうじきG.W.
    まろちゃんの反応が楽しみです☆

    ( 15:24 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    箱 そのまま使わせてもらっていいですか(*^_^*)

    マローネはお嫁さんと赤ちゃんとは初対面なので
    どんな反応かな??と楽しみでもあります
    赤ちゃんは初めてなので びっくりするかな~

    ( 16:54 )

  3. ゴールデンウイーク 楽しみですね^^
    レコババさんに変身するの~(≧ω≦。)プププ
    ぽ~ちゃんは大人しくて人懐っこくて・・・
    やっぱりワンコだね^^
    マロちゃん赤ちゃん見たらどうなるかなぁ~?

    ( 10:22 )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    レコママさん、ありがとうございます!

    レコママさん、先日は拍手コメントを頂いてありがとうございました(T▽T)!
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    まだまだ心配ごとは山盛りですが、レコママさんに言って頂いたように
    そらの仔猫期を大事に過ごします。すぐ、大きくなっちゃいますもんね(^^)
    そらまめどっち心配で、どっちかというとまめが心配ですが(一人娘だったので…)
    なんとか愛情いっぱい注いで大事にしていきますね!
    また、ブログ覗きにきてくださいね☆
    P.S.レコママさんがレコババさんになるんですね♪
    お孫ちゃんもワンコやニャンコがいると楽しいお祖母ちゃんちになるだろうなあ。
    うちの姪も、生まれた時からうちの実家に犬と猫がいたので、
    すごーく動物の扱いがうまいです。やっぱり、慣れってすごいですね。

    ( 19:09 [Edit] )

  5. レコママ | -

    ぐっちママさんこんばんは

    いつも静かな我が家も連休は少し賑やかになります
    最近人見知りを覚えたまろちゃんは きっと最初は隠れるんじゃないかなと
    私の予想です
    ぽ~は いつものように大丈夫だと思うけど(*^_^*)

    こしろくまさんこんにちは

    今は まだ先が見えなくて不安でいっぱいかもしれませんが
    やさしいまめちゃんはちゃんとそら君の良いお姉ちゃんになるはずですよ

    仲良く遊ぶ姿早く見れるといいですね
    GW少し賑やかになるので 猫たちの反応も楽しみです(*^_^*)

    ( 20:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

