


今日の薔薇



48377B88.jpg
パット・オースチン
咲き始めは もっと濃いオレンジ
思っていた以上に 素敵な花色です






IMG_0139_1.jpg
ワイルド イブ
病気もなく 今年は沢山花を付けました
我が家で1番の優等生






IMG_0229.jpg
シュワルツ マドンナ
ビロードのような質感
ゆっくり成長するノンビリ屋さんみたいです






DSCF5025l.jpg
アンブリッジ ローズ

IMG_0144_1.jpg

今までは花のもちがあまり良くなかったのに
気候のせいなのか今年は長く花形を保っています








IMG_0242.jpg
アブラハム ダービー
ピンク アプリコット いろんな色が混ざっていて
花びらの数もとっても多くゴージャス感満点~の薔薇♪








午後は雨になりそうなので
咲き進んだ薔薇を家の中に飾りました
いい香りがしています~(@⌒ο⌒@)

IMG_0255h.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    素晴らしいです
    病気も無く咲かせるって大変な事です
    我が家は毎年黒点病に悩まされ続け、今年も数本やられました
    葉っぱが汚くて嫌になります
    泥ハネが原因といわれて、チップを下に置いたんですが、それでもなるってどういうことなのかしら?!
    レコママのお花を見て感激です
    色々見せてください
    教えてください(/・ω・)/

    あみーに優しい心のこもったコメントを有難うございました

    ( 15:09 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    ステキなバラがたくさん咲いていますネ!
    幾重にも重なった花びらが芸術のようにも見えてきますe-266
    よい香りに包まれて気分も華やかになりますネ(*^ ^*)
    レコママさんのように綺麗なバラを咲かせられる
    “草花を愛し愛される女性”になるのが
    ワタシの夢です(○⌒∇⌒○)
    丈夫な観葉植物でさえ枯らしてしまう私には
    地道な修行が必要ですが(笑)。

    腰痛の具合はいかがですか?
    あまり無理をせず大事になさってくださいね。

    ( 13:39 [Edit] )

  3. あこさんこんにちは~

    薔薇は咲くと綺麗ですが
    病気と虫は困り者ですよね!!
    写真は綺麗な花だけ撮っているので_(^^;)ゞ
    黒点やうどんこも沢山出ています

    消毒薬はほとんど使ったことがないので
    葉も花も綺麗に保つには
    薬も使っていくしかないのかな~
    と少し考えています

    薔薇は奥が深いのでまだまだ勉強中ですv-254

    ( 12:37 )

  4. かずのこさんこんにちは~

    薔薇は今が1番綺麗な季節ですよね
    若い頃はなぜか薔薇が好きじゃなかたんですが・・・・
    歳をとって 汚くなってくると 綺麗な物への憧れが強くなるのか・・・(o ̄∇ ̄)o!!大好きな花になりました

    腰は回復度80ぐらいです
    若い頃は3日寝れば 治ったのに・・・・
    (;´д`)トホホです
    心配していただき 有難うございます♪




    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

