
今日は 以前から計画していたお花見を3家族でしました


ドンより3か月お兄ちゃんのぐっち君ファミリー
ゾロ君 アポロ君のあすたファミリーが集合

ほんとは桜の咲いているところに行きたかったんだけど
ぐっち君 ドンはおじーちゃんワンコなので 疲れない近場の公園に行きました

IMG_6297花見






2か月前に危機的な状態になり すごく心配しましたが
頑張って 乗り越えたぐっち君
約束通り みんなで会うことが出来ました





IMG_6307は1









桜の花は 散ってしまったけどお外はいろんな臭いがして 家では寝てばかりのどんも
みんながいると 刺激になるのか なんだか 楽しそうに見えます


IMG_6311な2








IMG_6317.jpg








公園でお散歩した後は 家に移動
にゃんこ大好きな ゾロちゃん さっそく ぽ~にストーカー
でも シャーの1激で 意気消沈しちゃいました
次の ターゲットは マロちゃんだけど
ゾロ君とは初めてだったので 隠れてしまい マローネにもふられてしまいました


IMG_6333.jpg
 ぼく マロちゃんと遊びたかったのに・・・・・

あすたママにも ちゃんとマローネを紹介したかったのに
出て来てくれませんでした
これに懲りず また会いに来てくださいね






IMG_6352.jpg
ぐっち君LOVE LOVEのアポちゃん
アポちゃんの元気玉  ぐっち君にあげてね





IMG_6337g.jpg
ぐっち君が 遊びに来てくれた時は 必ずお家の中を点検してくれたよね

今日は ずっと抱っこだったけど それでも お家に来てくれて
とっても嬉しかったよ
ぐっち君は ドンの目標なんだから ずっと前を歩いていてほしいと思っています







また こんな風にみんなで 会えるのを 楽しみに
今日は 楽しい時間を ありがとう~(*^_^*)








スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

      昨日は本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました。
      ぽーチャン、マロちゃん、ゾロがしつこくてゴメンネ~(´-∀-`;)。たぶんゾロ、前世は猫だったんだわ・・・。

      ドンちゃんもぐっちゃんも元気で本当に良かったです♪。
      ドンちゃんの笑顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですね。
     
      うちの2匹、大先輩に興味はあるけど恐る恐るお伺い立ててる感じで、飼い主としてはメッチャおもしろい反応でした。

     これから暖かくなってきますし、またみんなで逢いましょうね( '艸`*)。

    ( 08:24 [Edit] )

  2. 生きてて良かった~♪
    楽しかったです。
    おいしいお料理ご馳走様でしたm(__)m
    こうして友達と会えることが頑張る力になりますね。
    ドンちゃんは食欲もあってすごいね^^

    グッチは超わがままになって、ゆっくり出来ないけど、また遊びに行きますのでよろしくね~^^

    ( 18:12 )

  3. みなさんで集まれて良かったですね~♪
    ご長寿ワンコちゃんのぐっち君は皆の目標ですね^-^
    それぞれのワンちゃんが幸せに長生きできますように☆
    また、皆で集まれると良いですね~^^

    ( 16:27 [Edit] )

  4. レコママ | -

    あすたさんこんにちは

    ゾロ君 ほんと猫だったのかな
    ワンコには見向きもしないところが 面白すぎだね
    次は マローネも出て来ると思うし また 来てね^^

    みんなに会うと また頑張ろうって思えるよ  ありがとう~v-398


    ぐっちママさんこんにちは

    シニアチームにも刺激になったかな^^
    ほんとに 皆に会うと 元気になるから
    また 会えるといいね~

    ぐっち君も 少しでもお口にできるものが
    あればいいけど
    ドン 食べれること ありがたいよ
    まだまだ 生きる力が残ってるし 私も頑張るね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぐっち君とはブログで繋がって
    また あすたファミリーとも つながりました

    ワンちゃん ねこちゃんたちのお蔭で
    素敵なお友達と知り会うことが出来ています

    何度も 危機を乗り越えたぐっち君 
    みんなの 目標です☆








    ( 14:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

