
年明け初のマローネのお洗濯をしました

12月にお洗濯の仕方を習ったので
手順を思い出しながら洗って見ました



IMG_6024ms.jpg



顔の汚れをしっかり落とさないといけないんですが
ゴシゴシするのが 可愛そうで しっかり汚れを落とせませんでした^^;
次回の課題です



_MG_6037.jpg








ちょっと前まで
タワーで寝ているぽ~の所に無理やり入って行って
噛まれて 鳴いていたマローネですが
最近は 少し賢くなって空気が読めるようになりました^^
 

IMG_6048mp.jpg





ぽ~が怒る前に 下の段で寝ています
IMG_6050pm.jpg






IMG_6053.jpg







お正月明けに 実家の父が入院してしまい
少し忙しくなるのでコメント欄はしばらく閉じさせていただきますので 
よろしくお願いします





トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

