


畑で獲れたてのいちごを父が持ってきてくれました
形はいろいろあるけれど
とってもあま~いです




IMG_0161.jpg



キャベツや春菊などお野菜も沢山
春菊は胡麻和えに


IMG_0176.jpg

獲れたての自家製野菜は
柔らかくておいしさも格別o(*^▽^*)o







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_0134.jpg

おとといの夜から 持病の腰痛が出ていて
お散歩もままなりません
今日は整骨院へ行って電機治療とマッサージをしてもらいました
早く治さないとゆっくりお散歩にもいけないもんね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・









スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    レコママ~♪腰痛どうですか?
    治療して直りましたか?
    相当痛そうで可哀想(>o<")早く直ると良いですね~!

    畑はお父様がやってらっしゃるのね~
    一番良いです。・・(食べるだけ)でしょ
    私も以前はそうでしたが、母が具合が悪くて、出来なくなり
    家の裏の畑だけ、自分でちょこっとやるようになりました
    それが自分の性にあっていたのか楽しいんです
    近所の方に(出来るの?)って笑われて最初は、教えて貰ったんですが
    今では笑われなくなりました
    確かに自家製は美味しいです

    イチゴも胡麻和えも大好き!
    胡麻和え作りたくなりました

    ( 18:00 [Edit] )

  2. レコママ | -

    あこさんこんにちは~

    今日も整骨院に行ってきたので
    随分楽になりました<(_ _*)>ご心配有難うございます

    畑で獲れたものは もっぱら食べるだけです(* ̄0 ̄*)ノ !!

    楽しいのが1番♪これからの季節は夏野菜がどんどん収穫できるんじゃないですか
    楽しみですねv-221





    ( 18:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

