



今年も残すところ あと3日になりました
1年間 どん・ぽ~・マローネに会いに来て下さりありがとうございました

コメントをいただいた皆様 ありがとうございました


066.jpg






クリスマス前から ドンのお腹の具合が悪くなって
血液検査の結果 膵炎を発症していることが分かりました
毎日点滴に通って 今日現在は回復に向かっています
3日間 食べる事も飲むことも出来なくて また痩せてしまいましたが
今日は 夜ご飯を食べてくれました


昨日までは ぐったりしていましたが
ごはんの後の顔です
少し元気が出た気がします



IMG_5987d.jpg
2013年も がんばるので 元気な様子見に来てね♪









_MG_5961p.jpg
後半は アイドルの座を奪われたけど 2013年は僕が№1だにゃ♪








IMG_5997.jpg
来年もよろしくね  もう 食べられないよーー   



来年も健康で 楽しい1年になりますように
3匹共々 よろしくお願いいたします


それでは 皆様 良いお年をお迎えください。





スポンサーサイト


コメント

  1. ドンちゃん大丈夫ですか?
    現在は落ち着いているんだよね。
    グッチも最近う〇ちがゆるくなって、心配なので今日病院へ行きます。。
    シニア組、なんとか頑張って来年も元気な姿が見られますように・・・

    ぽ~ちゃんはいつもぐっちママのアイドルだよ~^^

    マロちゃん、おばちゃんの目の錯覚なのか?モップに見えるよ~(笑)
    また大きくなったマロちゃんに会いに行くからね~。。

    ママさん、今年1年本当にありがとう~^^
    いっぱい励ましてもらいましたm(__)m
    来年もまた元気で会いましょうね^^

    ( 08:28 )

  2. りこぴん | -

    来年もよろしく~☆

    レコママさんこんばんは~
    我が家にはペットが居ないのでついついコメントを残さず
    読み逃げばっかりでごめんなさいね。

    こんなに可愛いペット達と賑やかで楽しいでしょうね~

    ドンちゃん大丈夫ですか?お大事にね~

    マローネちゃんホントに可愛くておばちゃんもメロメロです。

    あっと!ぽ~ちゃんもすごくかっこいいよ~☆

    来春のバラも楽しみにしていますね~
    寒い季節になりましたがどうぞくれぐれもお身体に気を付けて下さい。
    来年もヨロシク、佳いお年をお迎えくださいね~☆

    ( 16:43 )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    どん君、食欲が戻って良かったです。
    レコママさんもお正月を前に、少し安心して新年を迎えられますね。
    お正月前後は病院もお休みが多いだろうし、人間も猫も病気には
    気を付けたい時期ですもんね・・・。
    ドン君、来年も応援しにブログ訪問するよ!
    ぽーちゃん、君のムニってなった口が大好きだよ!
    マローネちゃん、ほんまに可愛い。無条件降伏!
    レコママさん、本年も「そらまめ日記」に訪問下さり、ありがとうございました。
    来年もまたよかったら、見にきてやって下さい☆
    それでは、よいお年を!

    ( 19:32 [Edit] )

  4. ドン君、可哀想に大変でしたね。。
    今は大丈夫ですか?元気にしていますか?
    頑張って皆で良い年を迎えましょうね。。

    ぽ~ちゃんは何を言っても主役ですよ☆
    来年もよろしくね^^
    スコクラブも明日の更新が今年最後になります。。
    今年もありがとうございました。。
    レコママさんも良いお年をお迎えくださいね。。

    ( 20:39 [Edit] )

  5. miyata | -

    ご無沙汰しています
    昨日は久しぶりに晴れの休日だったので、一日外にいました。
    やっと寒肥やってどうにか今年のガーデニングを終えたようです。

    来年も皆さん元気ですごせることをお祈りいたします。
    今年もありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。

    ( 07:58 )

  6. バボ | H2DFVIt2

    ドンちゃん、ちょっと心配ですが、このまま回復してくれるとよいですね。
    もっともっとがんばって、最低でも20歳くらいまで長生きしてほしいです。

    今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
    来年も、よろしくお願い致します。

    ドンちゃん、ぽ~ちゃん、マローネちゃんと
    レコママさんご一家が元気で幸せでありますように。

    ( 15:43 [Edit] )

  7. あすた | wjPir.RI

     ドンちゃん、大丈夫ですか?
     日々いろいろな事があって大変だと思いますが、ママさんの手厚い看護で乗り切って下さいね。

     今年は何度もお邪魔させていただき本当にありがとうございました。
     来年もチョコチョコ顔を出すと思いますが(笑)どうかよろしくお願いします┏○ペコ。

    ( 17:35 [Edit] )

  8. hiyo12 | -

    ドンくん大変でしたね、食欲が戻ってきてよかったです!
    寒さもきっとそちらは厳しいのでしょうね
    みんな暖かくして元気に新年をお迎えください

    今年はあまりコメント残せずでしたが
    ドンくん、ぽ~ちゃん、マローネちゃんのかわいい姿に
    いつもほっこり癒されてました^^
    ステキなガーデニングの記事もテンションup!
    わが家は相変わらずちっともステキ度アップしてませんが
    もし岡山に来られてお時間が許すことがあれば
    ぜひもちとめいに会いに来てください^^
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    ( 21:13 )

  9. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは~。

    レコママさん~こんばんは♪

    ドンちゃん、膵炎って・・・大変でしたね!、、
    今は回復にむかってるとのことで良かったです。。
    うちの生前のピーちゃんも下痢がきっかけで、
    どんどん弱っちゃったことを・・・思い出しました><

    来年も3匹そろって、元気な姿を見せてくださいね♪
    そして、素敵なガーデンの様子も期待しています^^
    今年はレコママさんと色々お話が出来て嬉しかったです♪
    皆様で良いお年をお迎え下さいね~。。。

    ( 21:59 [Edit] )

  10. おめでとう~♪

    明けましておめでとうございます。
    今年も仲良くお付き合いくださいね^-^
    どんくんの調子はどうですか??
    食べてくれていると良いな。。
    マロちゃんの成長も楽しみにしていますね~☆

    ( 05:28 [Edit] )

  11. レコママ | -

    皆様 あけましておめでとうございます
    本年も どうぞよろしくお願いいたします。


    ぐっちママさんこんにちは

    昨年は 大変なことが沢山あったけど
    ママやぐっち君の頑張りで 乗り越えることが出来ましたね
    お互い 頑張ってる子に勇気を貰って 今年も 
    ご長寿年齢1日でも長く記録更新していこうね


    りこぴんさんこんにちは

    昨年は 素敵なお庭を見せていただき
    私もすごく励みになりました
    北陸の春は まだまだ先ですが
    春のお庭を楽しみに 寒い冬を乗り切りたいと思います


    こしろくまさんこんにちは

    まめちゃんを囲んで のんびりとお正月を楽しんでいますか
    昨年は 猫談義や お庭のお花の話題など
    沢山お付き合いくださり ありがとうございました

    今年も 沢山の方に楽しんでいただけるよう
    日々 ぽ~の耳元で ささやきたいと思います(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    昨年は スコクラブに続き我が家もニューフェースが仲間入り
    今年は どんなふうになるのか 楽しみにしています

    年末にはドンの調子が悪くなってしまい
    年明けが心配でしたが
    みなそろって 新しい年を迎えることが出来ました
    ありがとうございます

    ( 18:25 )

  12. レコママ | -

    miyataさんこんばんは

    今年も沢山の事を極めて頑張っている miyataさんに期待しています
    ガーデニングも お忙しいとは思いますが
    また 春にお庭楽しみにしていますね♪
    本年も よろしくお願いします。


    バボさんこんばんは

    昨年は すごいスピードでいろんな事に頑張っていたバボさん
    年末は少しは 休めましたか?

    今年も ニャンズ共々 素敵な1年になりますように



    あすたさんこんばんは

    昨年は 色々声をかけて下さり
    楽しい事いっぱいの年でした ありがとうございました(*^_^*)
    今年は 不安材料もあるけど
    前向きに ドンとの時間大切にしていこうと思います
    今年もよろしくお願いします。



    ( 19:12 )

  13. レコママ | -

    hiyoさんこんばんは

    昨年は ママ1年生☆ スタートしたばかりの年で大変だったですね
    今年は ますますかわいく成長するみーたんやもち君めいちゃんと
    の時間を楽しみながら 
    子育てや ねこ時間を満喫してくださいね(*^_^*)
    今年もよろしくお願いします。


    ぴーちゃんさんこんばんは

    年末は 少し心配な状況がありましたが
    無事に年を越す事が出来ました ありがとうございます

    ぴーちゃんも病気で辛いときがあったのですね^^;
    今年も 昨年よりももっと素敵なお庭になるように
    頑張ってガーデニングしたいと思っています
    今年もよろしくお願いします。


    のん福レオのお母さんこんばんは

    ドンの様子お気遣いいただき ありがとうございます

    食欲も戻ってきたので 元気も出てきたような気がします
    今年もニャンズ共々 よろしくお願いします。

    ( 19:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

