


夜半過ぎから雪が降り出して 
今日はホワイトクリスマスになりました

_MG_5988a.jpg






空から 降る雪を不思議そうに見ているネコ達


_MG_5998.jpg
_MG_5997.jpg








_MG_6002.jpg


イブの夜に 一人はさみしいので
娘夫婦と一緒に クリスマスケーキを食べる予定です


皆様 素敵なイブの夜になりますように







スポンサーサイト


コメント

  1. あの素敵なテーブルメーキングをして
    お嬢さん夫婦とお食事会なのね♪
    楽しんでくださいね~^-^

    降る雪を不思議そうに眺めていますね。。
    うちのチビちゃん達も雪を見るのは初めてなので
    興味津々でながめています^^

    年内にもう一度マロちゃんに会いに行きたかったのだけど
    今年は忙しくてダメかもです~クスン
    (のんちゃんの餌やりもあります~涙)

    ( 14:25 [Edit] )

  2. colaby | 6SRVDjZQ

    素敵なリース☆
    うちもこんなの飾りたい^^

    キャットタワーににゃんこフタリ、可愛いですね
    うちのビアンは毎日冷蔵庫の上です^^;

    ご家族皆さまで、素敵なクリスマスを☆

    ( 15:33 [Edit] )

  3. 寒い寒いと言っていてはいけないな..と思っちゃいます
    やはり そちらは寒いんですね...
    でも 雪にピッタリな なんて素敵なリースなんでしょう♪
    素敵な景色を見たような 得した気分になりました

    マローネちゃんの耳の飾り毛 とってもキュートですね
    シャンプー大変そうですけど^^; でも可愛いから許しちゃえますね~

    EVEにはうーちゃん星がいっそうキラキラ輝いてくれるかな...
    レコママさん どんちゃん ぼーちゃん マローネちゃん
            メリークリスマス☆

    ( 00:30 )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんメリークリスマス

    スコクラブはどんなクリスマスだったのかな(*^_^*)

    年内いっぱいお仕事忙しいんですね 
    大変だけど 忙しい事は何よりです 
    体に気を付けてラストスパート頑張ってくださいね


    Colabyさんメリークリスマス

    ドアリース 今年は新しく新調しました
    お部屋の中も いろいろ飾りたいけど
    いたずらっ子がいるので 年々飾れなくなりました^^;


    写真の茶タヌキ・・・・・お猿さんみたいにタワーをよじ登っていきます(*^_^*)
    ビアンちゃん! 冷蔵庫あったかいのかにゃ~


    ママちゃんさんメリークリスマス

    今年はホワイトクリスマスでした
    リース なかなか素敵なのがなくて
    雪にぴったり・・・・・・そういってもらえてうれしいです♪

    マロの チャームポイントの耳毛 ピンといつも立っているように
    頑張ってシャンプーしようと思います(*^_^*)


    ( 14:40 )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    いつも思いますが、レコママさんのセンス素敵ですね☆
    このリースもとってもお洒落です。
    娘夫婦さんとケーキを召しあがって、楽しいイブになりましたか(^^)?
    雪を見てる2ニャンズが好奇心満々でとても可愛い姿ですね。
    特にマローネちゃんのポールをよじ登る姿がステキ(^m^)
    大きくなりましたねー☆
    レコママさん、どんちゃん、ぽーちゃん、マローネちゃん、メリークリスマス☆

    ( 15:02 [Edit] )

  6. レコママ | -

    こしろくまさんこんばんは

    ありがとうございます(*^_^*)
    ニャんず達もケーキ大好きなので 皆で楽しいイブになりました

    マローネ大きくなったでしょ~
    まだ 2キロほどですが 毛が伸びたのでタヌキみたいです

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

