


岡山に住む 息子夫婦から荷物が届きました



_MG_5892.jpg






中身は これ・・・・・・・バケツに入った 猫  じゃなくて
IMG_5903.jpg




アンティーク(風?)バケツ
先月 岡山に行った時
一緒に行った アンティークの雑貨店にあったのを見て 
これに 植物を植えると いい感じじゃない!って言ったのを聞いていて
送ってきてくれました



_MG_5893.jpg







IMG_5908.jpg
部屋の中で使って 飽きたら
植物を植えようかな~と思います





バケツと一緒に これも入っていました 
すごくおいしいそうです
 

IMG_5895.jpg

ホルモン 買って来なくっちゃ(*^_^*)






スポンサーサイト


コメント

  1. 素敵なプレゼントですね^^
    マロちゃんのおもちゃになってる~(笑)

    ↓マロちゃんフワフワだね~。
    こんなに洗い方で変わるんだね~。
    レコママさんシャンプー頑張ってね~^^
    ドンちゃんもトリミングして可愛いね~。
    おとなしくさせてくれるからいいよね~。
    グッチは頑固じいさんで、トリミングは大変。。
    私がすると静かにしてるんだけど、でもガタガタだし^^;
    ドンちゃんを見習ってほしいよ~。

    ( 18:41 )

  2. 良い感じのアンティーック風バケツですね。。
    最初は家の中でインテリアとしてお使いになるのね☆
    マロちゃんが顔を出して可愛い~♪
    (お耳の飾り毛がまだ立っていますね^^)
    今度のお正月は息子さん夫婦はおいでになるのかな??

    ( 23:01 [Edit] )

  3. あすた | wjPir.RI

     やば~い、バケツマローネたんカワユス(≧▽≦)♪。
     可愛い盛りのマローネたんに会いたいのですが・・・年末は家族の皆さんお揃いですよね~(^◇^;)。
     悶絶しながら年明けまで待ちたいと思います( ´・Д・)ゞ。

    ( 16:33 [Edit] )

  4. レコママ | -

    ぐっちママさんこんにちは

    今回はSさんでトリミングをお願いしてみました
    おとなしくさせてるかは分からないけど
    今年最後のトリミングも終わってすっきりできました

    ドンもお家で洗いますが やっぱりプロの方が洗うと全然違いますよね

    ママカット ガタガタでもぐっち君が1番安心できるのは
    ママだもんね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    息子も雑貨が好きなので 一緒に行ったお店で見つけました

    赤ちゃんがまだ小さいし 今年は雪も多いので
    帰って来ないんですよ^^;

    あすたさんこんにちは

    バケツマロたん 無理やりモデルさんになってもらいました^^
    1番かわいい子猫時代 あっという間ですよね
    でもまだまだ お子ちゃまだし 可愛いですよ(*^_^*)

    ( 13:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

