
ドン君今年最後の トリミングに行ってきました
今回は薬浴をしていただいている 病院でトリミングもお願いしました

16歳になっての トリミングは体にも負担がかかると思いますが
病院に併設されているので 安心してお任せできます

今までは トリミングは 別の所にお願いしていましたが
だんだん 薬浴とトリミング 両方じゃ負担も大きくなるし
これからは一緒にお願いしようかな~





IMG_5723dt_20121215173822.jpg

若いころに比べ すっかりおとなしくなったどんですが
お顔周りは どうしてもプロにお願いしないと難しいですね
 










IMG_5706.jpg

クリスマスの バンダナで 可愛くなりました
すっきりして 新しい年を迎えられます(*^_^*)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

