
所属している 写団2702の写真展が
フジカラーギャラリーかなざわで22日から始まりました

今日24日は 講師でもある木村芳文先生の講評があったので
行ってきました

_MG_5329.jpg

今回は 24名の会員さんが各自2枚の作品を展示

会員の皆さん 熱心な方ばかりです
まだまだ 自分の自信作にたどり着けないままの 作品提出になってしまいましたが
来年は もっと頑張らねばーーと気持ちを新たにしました









1週間ほど前 新潟県十日町 美人林に行ってきました

樹齢約80年のブナの木が一面に生い茂り
まっすぐに伸びた 立ち姿が美しいことから美人林と呼ばれるようになったそうです


_MG_0010.jpg



_MG_0034.jpg



_MG_0004.jpg



_MG_0037.jpg


今にも 雨が降り出しそうなお天気
ブナの間から 青空がのぞく写真が撮りたかったので ちょっと残念でした

ブナは まっすぐに伸びる木なので
同じような 景色ばかりで撮影が とても難しかった~^^;

ブナ林の中はパワースポットにもなっていて
マイナスイオンをいっぱい浴びながらシャッターを切るのは
とても気持ち良かったです




スポンサーサイト


コメント

  1. レコママさんの写真は
    いつもとっても綺麗ですよ☆

    十日町の美人林、聞いたことがあります。。
    ブナ林の紅葉は素晴らしいですよね。。
    ブナの木も大好きです。。
    サクサクと落ち葉を踏んで歩く音が聞こえてきそうです^-^

    ( 21:21 [Edit] )

  2. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    写真展無事終わりました^^
    カメラを始めたころは とにかくいっぱい撮りたくていろんなところに行って
    シャッターを切っていましたね
    そのころの方が 良い写真が撮れていた気もします
    なんか 良いものを撮ろうと気持ちが焦って なかなかいい写真は撮れないんですが
    マイペースで 続けられるものなので 頑張って続けていけたらいいな~と思っています

    美人林 有名な場所みたいで
    多くの方が 来ていました(*^_^*)

    ( 13:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

