
ぽ~が元気になって

いつものように追いかけっこをして遊ぶ2匹
どっちが先に仕掛けてるのかは 分からないけど
追いかけっこの最中 ギャーとマローネの悲鳴が何度も聞こえてきます
あまりひどい時は 引き離すんですが
これって どこまでほおっておいていいものか???悩みます





この日の夜も ぽ~がホカぺの上で寝ていると・・・・・





お兄さん 肩でもお揉みしましょうか~♪

綺麗なお姉さんが 声をかけました
モミモミ♪



IMG_5154.jpg






ぽ~の耳を一生懸命 舐めてあげています


IMG_5174a.jpg

ずっとされるがままの優しいお兄ちゃん





IMG_5161s.jpg


これって 仲良しの光景ですよね(*^_^*)





スポンサーサイト


コメント

  1. これはすっごく仲良しな光景ですよ~♪
    (微笑ましくて見入っちゃいました~☆)
    マロちゃんもお兄ちゃんが大好きで
    ぽ~ちゃんもされるがままで
    とっても良い関係だと思いますよ~^-^

    マロちゃんが泣かされていて良いのだと思います。。
    そこにちゃんとした力関係ができてくると思いますよ。。
    やっぱりぽ~ちゃんが一番にしておいてあげないと可哀想かな。。
    (あんまりひどい時は仲裁してあげてね)

    ( 21:46 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ぽ~ちゃん、どんちゃん
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    どんちゃんは、本当にがんばってくれてますね。
    これからもどんちゃんの周りをおだやかにゆっくりとやさしい時間が流れてくれますように。
    そしてぽ~ちゃん
    大変でしたね。
    もう元気になったということで、よかったです。
    もみたんと一緒で風邪だったのかなぁ?
    お熱があってちょっとしんどかったんですかね。

    また仲良く遊ぶ姿が見られるようになって本当によかったです。

    ( 19:43 [Edit] )

  3. わぁ~癒される~(*´ェ‘*)…♥
    可愛い妹ちゃんと優しいお兄ちゃん。。
    こんなに短期間で、とっても仲良しですね~。

    遊び過ぎてマロちゃん痛い思いする事もあるのね~^^;
    怪我しないようにね^^

    ピンクの文字!想像したら、危ない光景~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    変態ぐっちママでした~(≧ω≦。)プププ

    ( 08:21 )

  4. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    マローネ ぽ~に噛まれてもまた寄っていくので
    ぽ~の事大好きみたいです
    ぽ~がマローネに毛づくろいすることはないんですが
    女の子だから お兄ちゃんのお世話をしてあげてるつもりなのかな^^
    じっとしている ぽ~もけなげでかわいいですね☆


    バボさんありがとうございます

    16歳のワンコ なかないないのかなって思います
    ほとんど寝ている時間が多いですが
    ネコ達も 邪魔することもないので ゆっくりした時間をドンはどんは凄せてるのかなって思います

    ぽ~もいつもの調子に戻ったので
    これから寒くなって ますます2匹の密着度がアップすることを期待しています(*^_^*)

    ぐっちママさんこんにちは

    ぽ~は兄弟と過ごした時間が少ないので
    ここまでやるとダメとか 加減が分からないのかもしれないですね
    追いかけっこに夢中になって ガブッ です

    それでも また 一緒に遊んでいます
    ドンにもこんな兄弟関係が築けていたらなんて・・・・(*^_^*)



    ( 12:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

