




11月12日  今日は ぽ~の3歳の誕生日


IMG_5132.jpg




小さいころから いつも猫が傍にいたけど
君が 猫の可愛さをもう1度気づかせてくれたんだよ
マローネを迎えて ママの心配をよそにすぐに心を許してくれたね

でも 君の心が 悲鳴を上げていた事
早く 気づいてあげれなくて ごめんね
マローネは 小さくてまだ手がかかるけど
優しいお兄ちゃんがいてくれてママは助かっているんだよ

ぽ~ちゃん ありがとう~


元気で 楽しい1年にしようね







waiya-1.jpg







ケーキには ドンとぽ~の名前を一緒に入れてもらいました(11日にお祝いしました)
16歳と3歳のろうそく^^;

IMG_5256.jpg
IMG_5271.jpg
ぽ~ あんなにケーキが大好きだったのに
ちょっとクリームを舐めただけ・・・
大人の男になったんかな??











ぐっちママからプレゼントに貰った ネコ型キッカー
後ろで狙っている奴が・・・・
IMG_5210.jpg
IMG_5212.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. どんくん
    ぽーちゃん
    誕生日おめでとう~

    ( 21:55 )

  2. hiyo12 | -

    どんくん、ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
    どんくんはおいしいおやつ、ぽ~ちゃんはキッカー
    プレゼントもらってお友達に一緒にお祝いしてもらって嬉しいですね
    どんくん、ぽ~ちゃん、マローネちゃん
    これからもみんな一緒に穏やかに過ごせますように(*^_^*)


    ( 00:06 )

  3. ぽ~ちゃん3才のお誕生日おめでとう~v-315
    3年前はマローネちゃんのように小さくて、ぐっちママは初めて触れ合う小さなニャンコに萌え萌え~っだったよ~(笑)
    今はおにいちゃんになって、立派になったね~^^
    ネコ型キッカーって言うの?
    マローネちゃんと仲良く遊んでね~♪
    クリーム食べなくなったの?
    スイーツ男子卒業~???

    ( 09:29 )

  4. Rico | 8O/55Mgg

    おめでとうございます♪

    ぽーさん、お誕生日おめでとうございます♪
    そして体調もよくなったとのこと^^良かったですね!
    レコママさんのブログを一緒に覗くたびにRiwは悶絶してますw
    いつかネコちゃん飼えるといいな♪

    ( 11:19 [Edit] )

  5. ぴーちゃん | odxjtw2U

    おめでとうございます♪

    どんくん&ぽ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    無事に16歳と3歳を迎えられたのですね~。。

    プレゼントをもらってるぽ~ちゃん・・・嬉しそう♪
    体調も良くなったとのことで、安心しました。
    これからも1ワン&2ニャンが元気で長生きしてくれるといいね~。
    うちのゴンちゃんも、どんくん目指して頑張ります♪v(^_^*

    ( 12:59 [Edit] )

  6. おめでとう~♪

    ぽ~ちゃん、改めて3歳のお誕生日おめでとう~♪
    おっとりして誰にでもフレンドリーなぽーちゃんは
    今ではマローネちゃんの優しいお兄ちゃんですね^-^
    ちょっぴりストレスも感じただろうけど
    持ち前の朗らかさで乗り切ってね。。
    この1年も家族のみんなと楽しく暮らしてね☆

    ( 20:16 [Edit] )

  7. レコママ | -

    色付きの文字imumaruさんありがとうございます

    一日違いなので一緒にお祝いです
    1日違いのお誕生日だったので
    なんか縁のようなものを感じてしまいました^^

    hiyoさんありがとうございます

    人間用のケーキなんですが
    今年はぽ~があまり喜びませんでした(ドンは大喜びでしたけど♪)
    ぽ~はお刺身も食べないので いつものカリカリで満足してくれました

    体調も戻ったので また1年元気で過ごせたらいいな~と思っています(*^_^*)

    ぐっちママさんこんにちは

    沢山のプレゼントありがとう~
    ぽ~のおもちゃ マロちゃんが隙あらば狙っています
    お兄ちゃんのすることは 全部真似したい年頃みたいです

    ドンもスイーツ男子卒業で 大人になりました(*^_^*)

    RIKOさんありがとうございます

    体調も良くなってまた2匹で遊んでいます
    Riwちゃんまたいつでも遊びにおいで~
     ねこちゃんとの生活 ずっと願っていたら 必ず夢はかなうはず
    その時は ねこちゃん紹介してね(*^_^*)

    ぴーちゃんさんこんにちは

    ありがとうございます
    ゴンちゃんもマローネも今年デビュー
    ドンみたいに 長生きして 楽しい事いっぱい積み重ねていってほしいですね

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ありがとうございます
    体調を崩して心配しましたが 元気になってホッとしています

    ぽ~を見習って 優しいおんにゃん子になってほしいと思っているんですが
    今日も タワーの上を独占して ぽ~下に追いやられています^^;

    けんかをしても 元気が1番☆

    ( 14:23 )

  8. あすた | wjPir.RI

     で~お~く~れ~た~!!(ToT)!!

     コホン・・・あらためまして、ぽーちゃん御誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

     ワンコなニャンコのぽーちゃん、マローネちゃんが来てからだいぶ変わったみたいですね♪。
     本格的な冬になる前に、またお邪魔しますね~(*≧∀≦)。

    ( 23:11 [Edit] )

  9. レコママ | -

    あすたさんありがとうございます

    マローネが来て まだまだ末っ子で甘えていたかったぽ~ですが
    無理やり お兄ちゃんに昇格させられました
    昼間は しっかりお兄ちゃんしていますが
    夜になると 甘えてくる困ったぽ~です(*^_^*)

    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

