
ぽ~の体調 ご心配おかけしましたが ようやくいつものぽ~に戻って
元気にしています
食欲も戻り マローネとの追いかけっこも再開しました






タワーの上でで寝ているぽ~

IMG_5074.jpg


反対側を見ると・・・・・

IMG_5073.jpg

せま~い場所に 無理やり登って行って
兄ちゃんの安眠妨害しています
忍耐強いぽ~はしばらく我慢して寝ています








寒くなってきたからかいつも 誰かにくっついていたいマローネ
お家に来たときは ドンが怖くて 近づくこともありませんでしたが
安心だって分かってから ドンのご飯のお皿に顔を突っ込んだり
こんな風に傍にくっつくようになりました
_MG_5057.jpg




一昨日 あられが降った金沢
また さむ~い冬がやってきます
早々と ホットカーペットを出して冬支度を始めました


IMG_5090.jpg


寒くなって ネコ達も くっつき度が増して
傍にいることが多くなってきました



IMG_5095.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん元気になって良かった~^^
    みんなでくっついてる姿がいいですね~。
    癒される~♪
    マローネちゃんももうスッカリ、レコママさんちに馴染みましたね^^
    日曜日はドンちゃんの16才のお誕生日ですね。。
    16才を迎えられるって本当に特別です。。
    心からおめでとう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
    そしてぽ~ちゃんは3才ニャン^^  おねでとう~^^
    貫禄十分だよ~(≧ω≦。)プププ

    ( 15:16 )

  2. ぽ~ちゃん、元気になって嬉しいです~♪
    皆で仲良くくっつき虫ですね^o^
    今年の冬はニャン×ニャン、ニャン×ワンの猫団子が期待できそうですね~☆
    マロちゃん、ぽ~ちゃんの横に寝るとまだまだ小さくて壊れそうなおもちゃみたいです。。

    ( 21:51 [Edit] )

  3. あすた | wjPir.RI

     うお~!マローネたん、かわえぇぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
     「しょうがないなぁ」って感じのお兄ちゃん達が更にたまんないです♪♪。

     寒くなってきましたね~(´-∀-`;)。
     我が家も毎日ホットカーペットが活躍しています。

    ( 08:47 [Edit] )

  4. こしろくま | ZtyhQPTk

    ぽ~ちゃんが眠ってる顔、ほのぼの可愛いです(^^)
    しかも顔の側面はこんな柄になっているのか・・・と興味深いです(^m^)
    体調が戻って本当に良かったです。これから寒くなるから、
    体調万全で冬を迎えたいですもんね。
    マローネちゃんすっかり家族の一員ですね~。子猫は順応性が良いなあ(^^)
    それもこれも、優しいお兄ちゃんズたちのおかげだね(^▽^)
    幸せなマローネちゃんですね(^^)

    ( 09:13 [Edit] )

  5. バンビ | 566VX3bg

    レコママさん、こんばんわ☆

    レコママさんちの毛足の長いゴージャス絨毯にマローネちゃんが同化していて、
    「マローネちゃんを探せ♪」みたいになっています^^
    ふかふか絨毯にふわふわマローネちゃん。
    色もそっくりで見失いそうになります(笑

    我が家は電気カーペットの時代は終わり、コタツの時代に突入しましたi-237
    コタツはいいなぁ~。

    ( 21:33 [Edit] )

  6. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃん元気になって良かったです!!
    コメントはできてませんでしたがずっと気になってたんです
    うちもめいをお迎えしたときもちが体調崩しまくったので…
    みんなで一緒にホットカーペットで寝てる姿に癒されます♪
    それにしてもマローネちゃんカーペットに同化してますね~
    ぽわぽわでかわいい(*^_^*)

    ( 22:53 )

  7. レコママ | -

    ぐっちママさんこんばんは

    いつの間にか 3匹でくつろぐ場面が朝の定番になりました
    マローネは最近よくドンの背中にくっついて寝ていることが増えました
    やっぱり寒くなって 誰かにくっついていたいみたい

    16歳の誕生日 病院に行く事もなく元気で迎えれます
    ケーキでお祝いしてあげますね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんばんは

    気温差にねこちゃんは敏感に反応しますね
    夏の間は リビングに全然いなかったぽ~ですが
    やっぱり寒いのは苦手で あたたかいお部屋にいます
    猫団子 見れるといいな~


    あすたさんこんばんは

    マローネ ずいぶん大きくなりましたよ
    早く見に来ないと 中猫ちゃんになっちゃうよー
    もうすぐ4か月 まだまだ 赤ちゃんだよ(*^_^*)


    こしろくまさんこんばんは

    子猫の順応性は凄いです
    まあ KYなところもあるマローネですが^^;

    ぽ~は最初は 付き合うのに一生懸命でしたが
    今は 飽きると寝ているので ぽ~も自分のペースが分かってきたのかな?って思います


    バンビさんこんばんは

    ゴージャスカーペットはホームセンターの安いものです
    じゅーたんとか好きで 昔は結構いいものを敷いていましたが
    今は 汚れても捨てられる 安いものが 便利かな^^

    こたつ 冬になるといつもしようかな~って思うんですが
    猫犬がいると無理だな~ってあきらめています
    こたつで ぬくぬくしたいな~(*^_^*)


    hiyoさんこんばんは

    もち君も体調が悪くなったんですか^^
    今は めいちゃんと仲良くなって 良かったですね
    冬になって 猫団子もどきがすこし見れるようになりましたよね

    怒ったり 猫パンチをする強い子は 大丈夫らしいので
    もち君もデリケートな優しいお兄ちゃんなんですね

    ぽ~は 小さいころ じゅーたんの上に乗れるまでに(びびって)時間がかかりましたが
    マローネは そういえば 全然平気です
    女の子が やっぱり 強くて図太いのかな(*^_^*)

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

