
朝のお散歩準備をしていると
3匹 全員集合♪(ぽ~の具合が悪くなる前の写真です)

 
IMG_4940.jpg

ぽ~は 自分も外に行きたくて ドアが開くのを待っています
お散歩にはいけないので
帰ってきたら ぽ~は玄関前でブラッシングをしてあげました
少しの時間でも 外の空気を感じられると 嬉しいみたいです(*^_^*)






IMG_4960.jpg

玄関前の バラが綺麗に咲いています



IMG_4962.jpg


散歩の後に バラの前で記念撮影
どん君 顔が見えないよ~^^;

あと何回 バラの季節を迎えられるかな~



スポンサーサイト


コメント

  1. うふふ、チビマロちゃんまで玄関に出てきて
    「お外はどんなとこ~?」って行っているみたいですね^^

    どん君、頑張って来年の春、そして秋、そして再来年の春も秋も
    綺麗なバラとお写真が撮れますよ♪
    そう信じながらお世話をしたいですね。。
    私も同じ思いです。。

    ( 21:15 [Edit] )

  2. こしろくま | ZtyhQPTk

    ドンちゃん、綺麗なバラの近くをお散歩かあ。楽しいね~(^▽^)
    ぽ~たんもドンちゃんと同じことがしたいのかな。
    お外が好きなんて、すごい。まめは
    外をびくびくしながら眺めてます(笑)
    玄関前でブラッシングしてもらって、よかったね☆
    マローネちゃんもお兄ちゃんたちの行動に興味深々なんでようね~。

    ( 17:48 [Edit] )

  3. ぽーちゃんどうですか?
    うちのイムもナムが我が家に来たころはストレスで吐いて
    食欲もなくなって
    病院連れて行きました
    少しずつ慣れてよくなりました
    チャムが来た時は2回目の出来事だから大丈夫でした
    一緒に外を眺めてる姿は仲良くなったなって感じですね
    少しずつ環境の変化に慣れていってね、ぽーちゃん

    ( 09:21 )

  4. バンビ | 566VX3bg

    レコママさん、こんばんわ~☆

    秋なのにバラが綺麗~~♪
    まるで春のようです。
    私もこんなふうに咲かせてみたいです。

    パットオースチンとトーマスでしょーか。
    自信ありませんが・・i-229

    ( 18:04 [Edit] )

  5. のん福レオのお母さんこんにちは

    ドンがお散歩の準備をすると 必ずぽ~がやってきて 
    そのあとマローネがやってきます
    何度も一緒に迎えた バラの季節 
    そうですね・・・ 来春もまたバラの前で写真が撮れるように願って
    日々大切に過ごしていきたいと思います

     こしろくまさんこんにちは 

    ぽ~は隙あらば お外に行きたい猫みたいです
    お外ブラシいも大好きなので ブラシするよって言うと
    ルンルンで玄関に行きます

    まめちゃんはお外が怖い 箱入りお姫様なんですね(*^_^*)


    imumaruさんこんにちは

    イムちゃんもそんな時期があったんですね
    女の子同士でも デリケートな子は 少しの変化がストレスになってしまうんですね
    ねこちゃんは 自由気ままな動物だって思っていましたが

    自分の世界を大切にする 繊細な動物なんだなって
    改めて認識させられました
    そんなところも ねこちゃんの魅力ですね(*^_^*)


    バンビさんこんにちは 

    我が家の秋バラ  鉢植えは 葉っぱもほとんどなくて悲惨ですが
    地植えは葉っぱもきれいで元気なんです

    パットオースチンと シャルロットです
    シャルロット ここに地植えにして3年目ですが
    ようやく 沢山の花を咲かせてくれるまでになりました♪

    ( 14:13 )

  6. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは♪

    レコママさん、こんばんは♪
    ぽ~ちゃんの具合はいかがですか?
    お熱は下がりましたか?~
    玄関で3匹、仲良しさんですね^^
    どんちゃんの履いてる靴が、可愛い~。。

    レコママさんちの玄関前のバラが見事です♪
    私もてっきり、グラハムトーマスと
    パットオースチンかと思いましたよ(^^ゞ
    イングリッシュローズは四季咲きでいいですね♪
    我が家も・・・もうすぐ鉢植えのイモータルジュノーが咲きます。

    ( 18:28 [Edit] )

  7. ぴーちゃんさんこんにちは

    ご心配いただきありがとうございます
    熱も下がり いつもの元気なぽ~の戻りました

    玄関前のばら この時が1番いい状態でした
    この後 冷たい雨が続いて 随分痛んでしまいました

    トーマス 以前はありました^^
    今は いろんな種類のばらがありますが
    私は ERが1番好きで 相性もいいみたいです






    ( 13:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

