
庭のバラがどんどん咲き始めています
アーチのスノーグースも
かわいい花でいっぱいに・・・・・・
咲き始めは少しオレンジがかっていますが
時間の経過とともに真っ白に変化します


アーチの上まで届くにはもう少しかかりそう(o^-^o)


IMG_0104.jpg



IMG_0085.jpg
ブルー・オヴェーション




DSCF5009.jpg
グルス・アン・アーヘン




☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
ドンを連れて富樫バラ園に行って来ました

DSCF5047.jpg



ワンコOKのバラ園ですが
ドンはスリングに入ってもらいました・・・(かなり腰にきたぁーーー(。>0<。)


虫食いや病気も全然ない綺麗なバラが沢山~
家のバラはほとんど消毒していないので病気がいっぱい
やっぱり綺麗な花を咲かすには消毒も考えないといけないのかな??

まだ半分程しか咲いていなかったので
満開の頃にまた行ってみようと思っています

DSCF5053.jpg



お昼近くには
気温もかなり上昇してきたので
30分ほどで切り上げました



途中サーティー・1によって
クールダウン

DSCF5076.jpg






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

