
あわず温泉帰りに行ってきました


吉田ベーカリ
小松市矢崎町ネ91-1




yosi.jpg

青いドアがお店の入り口




IMG_4878.jpg



お庭には ジャンクな雑貨がさりげなく置いてあって
とってもおしゃれ~♪♪
植物も 奔放に育っていて それでも素敵に見えるのはなんでかな~
こんなお庭 すごい憧れます





_MG_4901.jpg












_MG_4893a.jpg






バケット、ベーグル、ライ麦パンなど、ハード系のパンが多いです
12時近かったので 早い時間だともう少し品数が多いのかも
_MG_4889a.jpg







_MG_4900a.jpg



店内にディスプレーしてある アンティーク雑貨



yo2.jpg


どこを見ても素敵♪
パンを買うより 店内を見て回るのに 時間がかかりました



_MG_4894a.jpg



4種類のパンを買って帰りました
お店の雰囲気に ぴったりの素朴な味がするパンです







スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    まあ!なんですか、このお洒なパン屋さんは(^▽^)!
    店内やお庭が素敵で、パンと両方楽しめますねえ☆
    うちにもこんなハード系が多い美味しいパン屋さんが
    近くにありますが、いつもにぎわっています~。
    お洒落なパン屋さんって、『魔女の宅急便』みたいですね(^∀^)

    ( 19:05 [Edit] )

  2. こしろくまさんこんばんは

    前から 行ってみたかったパンやさんなんです♪
    店内は ジャンクの雑貨が 所狭しとディスプレーしてあって
    とっても良かったです
    最近は ハード系や 自然派のパン屋さんが多くなった気がします

    うちも 隣に2件のパン屋さんがあるんですが
    いつもにぎわっていますね(*^_^*)

    ( 19:39 )

  3. とってもお洒落なパン屋さんですね。。
    雑然としていても手入れされているお庭でしょうか??
    レコママさんが憧れるお庭ならさぞやムードがあるのでしょうね。。

    ぽ~ちゃん、どうですか??
    体重減少でダイエットになったのは良かったけど(??)
    かなりのストレスだったのですね。。
    ちょっぴり心が痛みます。。

    凹むことが起こりました・・・。。
    少しショックを受けています。。

    ( 22:40 [Edit] )

  4. のん福レオのお母さんこんばんは

    最近は いろんなパン屋さんが増えましたよね
    ちょっと自宅からは遠いですが お庭や インテリアを見るだけでも
    素敵なパン屋さんでした^^

    ご心配おかけしました^^
    ごはんは食べていたのに 体重が減っていて \(◎o◎)/!ビックリ
    思った以上に ぽ~のハートはデリケートみたいです


    ( 22:44 )

  5. ジャンク物

    こんにちは~
    今日はこちら雨です。
    パン屋さん、我が街にも沢山ありますが
    いつの間にか閉店しちゃうところもあります。
    こういう商売も今多くて競争で大変ですよね~

    パンの味もさることながら
    お店の雰囲気も大切ですね~
    ジャンクの雑貨、ガーデニングでも大流行りです。
    私は全くこういうセンスが無いです。



    ( 13:42 )

  6. りこぴんさんこんにちは

    一雨ごとに 季節は冬になっていきますね
    家のすぐ横にパン屋さんが2件あるので
    食べたいときに 焼き立てパンがすぐに食べられるので
    とっても ありがたいです(*^_^*)

    ジャンクの雑貨 とっても好きですが
    やっぱりセンス良くっていうのは 難しいですね^^;

    ( 16:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

