
久しぶりに お友達6人で あわず温泉に1泊で行ってきました

_MG_4874.jpg







楽しい夕食のはじまり~(*^_^*)


no.jpg




no1.jpg

お誕生日が近い CちゃんとTちゃん
みな 素敵なおばちゃんお年頃になって
お誕生日はうれしくないけど
フルーツの盛り合わせでプチお祝いをしました




食事の後は 学生時代のアルバムを見ながら
楽しい思い出に話が弾みました

若いころは 遅くまでずっと話をしていたけど
みんな 年をとったのかな~・・・・・
年々 寝る時間が早くなってる・・・・


Hちゃんは 夕飯を食べると もう布団の中・・・・
9時過ぎには 寝てたんじゃないかな・・・
おいおい! お前は小学生かぁーーーー



学生のころから 良いことも悪いことも全部知ってる友達と
こんな風に今も 一緒に温泉に行ける事 ありがたいですね


楽しい時間 ありがとう(*^_^*)





スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

