
マローネの2回目のワクチン接種に行ってきました
体重1.1キロ 

爪切りと 足裏のボウボウの毛もバリカンできれいにしてもらいました
IMG_4822m.jpg


チンチラゴールデン珍しいですねって!
先生も以前チンチラさんを飼いたくて
でも チンチラさんがいなくて ヒマラヤンになったそうです^^

この子は 毛吹きが良くなりそうなので
お手入れ大変ですよとも言われました


お手入れ嫌いにならないように
毎日ブラシは入れるようにしています
頑張らなくっちゃ。。。。。



最近PCしているとき限定で 膝で寝てくれるようになりました

_MG_4965.jpg
PCしてる時だけにゃ~







スポンサーサイト


コメント

  1. マローネちゃんm順調に成長してますね。
    1.1キロ!小さいぃ~♪かわいいだろうなぁ~、会いたいぃ~(^^*))

    ぽ~ちゃんとも距離がちじまって、嬉しいですね。

    キャットタワーすごいわぁ~
    小さくてもちゃんと登れるのね!
    いや~うちは落ちたら・・・って心配で買わなかった。
    家具は登れるのがなかったから
    テレビの上が最高の高さでした(^_^;)
    (当時ブラウン管)

    ( 12:24 [Edit] )

  2. ふわっふわの可愛い毛玉ちゃんですね~♪
    1kg越えておめでとう。。
    健やかに元気に成長してね^-^

    お膝ニャンコちゃんになってくれそうですね♪
    甘えん坊さんかな~??
    うふふ、いっぱい可愛がってあげてくださいね~☆

    ( 19:53 [Edit] )

  3. こしろくま | ZtyhQPTk

    まぁぁ~相変わらず美猫のマローネちゃん~☆
    まだ1.1キロなんですね!
    なんだかもう大人のようなゴージャスさです。
    お膝に乗ってくれるなんて素敵ニャンコだ。
    可愛いなあ。。。可愛いなあ。。。←溢れる思いを伝えたいのですが(笑)、
    ボキャブラリー不足ですみません(^^;

    ( 09:24 [Edit] )

  4. あんみゅママさんこんにちは

    3か月で1・1キロになりました
    みゅちゃんよりまだまだ小さいかな^^

    タワーのてっぺんも躊躇なしで登っていきますよ
    落ちないかひやひやでけど

    あんちゃんの前にいたねこちゃんはどんな子だったのかな?
    大事に大事にされていたんでしょうね☆


    のん福レオのお母さんこんにちは

    8か月ぐらいまではどんどん大きくなるみたいです

    最近は 自分のご飯をちょっとだけ食べると
    急いで ぽ~の所に走って行って
    カリカリを横取りしています^^;
    おにいちゃんは 黙って 譲ってあげています(*^_^*)


    こしろくまさんこんにちは

    まだ 小さいので ブラシングも何とかさせてくれます
    ドンドン毛が伸びて来て どんなふうになるのか
    今から 楽しみだなって思います

    小さいころのまま可愛い美人さんでいてくれるといいな~

    ( 13:42 )

  5. マローネちゃん

    こんにちはレコママさん
    ご無沙汰ばっかりでごめんなさい~!

    マローネちゃん名前に相応しくオシャレな猫ちゃんですね~
    オメメが大きくて将来美人さんになりそうです。

    メダカの水槽を眺めている所も見ましたが、メチャかわいいです~☆
    1,1kって小さいんですね~!
    ニヤァ~って泣き声も小さくて可愛いでしょうね~♪

    ( 13:47 )

  6. りこぴんさんこんにちは

    楽しかった旅行記 楽しく拝見していますよ^^

    お目目は かなりたれ目ちゃんです
    まだまだ 小さくて コロコロと動いて 可愛いです
    鳴き声は にゃ~っていうより ぴーーって鳴くんですよ



    ( 16:04 )

  7. バボ | H2DFVIt2

    マローネちゃん、順調に大きくなってますね。

    バボも先生と同じで
    チンチラゴールデン、飼いたいですぅ
    めずらしいのかな・・・?
    そういえば、最近は長毛さんのはやりは
    チンチラやヒマラヤンじゃない、って感じなのかも?
    以前近所のスーパーに入っている小さなペットショップで
    ものすんごくかわいいチンチラゴールデンがいて
    ほしくてたまらなかったのですが、
    目の前でお母さんと男の子が買っていきました。
    いつまでもあの狭い空間に入れられてるのはかわいそうって思ってたから
    よかったぁ~、って自分までうれしくなったのを思い出します。
    チンチラゴールデンの思い出でした♪

    ( 13:14 [Edit] )

  8. バボさんこんにちは

    チンチラさん一時期はすごい人気があった猫さんみたいですが
    やっぱり お手入れが大変だからなのか
    今は 人気薄らしいです
    スコちゃんの長毛さんもかわいくて 結構見ますね

    私も初めての長毛さんなので
    お手入れは 大変かと思いますが
    ちいさい 毛玉がコロコロと動いてるみたいで
    何とも 癒されます
    ちょっとつぶれたお顔も なんとも愛嬌があって
    チンチラさんに はまりそうです(*^_^*)


    ( 13:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

