



タワーのてっぺんに登れるようになってから
1番上に居る ぽ~の所に行きたくて
ぽ~が嫌がっても 何度も登っていく マローネ

IMG_4930mp.jpg

まだ小さいので 落ちたら大変なのに
おろしても おろしても登っています^^;






IMG_4951.jpg





ぽ~の寝てるところに 無理やりお邪魔しま~す



IMG_4953.jpg


ぽ~にガブッってやられても めげません^^;
いつもはぽ~の方が嫌がってすぐに下りてしまうのに
今日は ぽ~も眠かったのか じっとしていました






IMG_4958.jpg
しばらくすると
ちゃんと自分の場所に落ち着いたみたいです
マローネが 上でぽ~が下の時もあります



年長さんには ちゃんと席を譲ろうね☆


スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | k/jbFY7U

    あっという間に仲良しになりましたね~(^▽^)
    お兄ちゃんと素敵可愛い妹の図ですね~☆
    マローネちゃんは毛がフサフサで立派だから、
    子猫なんだけどもうレディーのようだわ~。

    ああ、うちも2匹目が欲しいなあ~( ̄∀ ̄*

    ( 12:34 [Edit] )

  2. フレンドリーで優しいぽ~ちゃんだから我慢できるのね。。
    ぽ~ちゃん、偉いな☆
    ぽ~ちゃんの表情がそれぞれ変わっていて可笑しいです^o^
    マロちゃん、レコママさんよりぽ~ちゃんのことが気になって仕方がないって感じではないでしょうか??
    うちの2番手以降がそんな感じでしたよ~^o^

    ( 21:49 [Edit] )

  3. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは♪

    レコママさん~こんばんは♪

    マローネちゃん、もうすっかり仲良しさんですね~。。
    それにしても、いつ拝見しても綺麗なお部屋にうっとりします♪
    ネコちゃんがいると、壁とか、ガリガリしませんか?^^
    写真もお上手だし・・・う~~ん。。秘訣を教えてください♪(笑

    レコママさんちのバラ、綺麗ですね~。。
    秋のお庭も楽しみにしています♪

    ( 19:29 [Edit] )

  4. バンビ | 566VX3bg

    レコママさん、おはようございます♪

    ネコちゃん画像は癒されますね~。
    マローネちゃんのふわふわの毛に触りた~い❤
    ぴーちゃんさんのおっしゃるとおり、レコママさんちがキレイすぎるぅぅ~。
    廊下もキッチンもどこもかしこもピッカピカi-189i-189i-189もちろんお庭もー。
    また帰りにバラのスライドショーを見て行きまーす。
    何度見ても飽きないわ~~。

    ( 10:04 [Edit] )

  5. こしろくまさんこんにちは

    こんなに早く 仲良くなれるとは思っていなかったので
    本当にうれしいです
    ぽ~はマローネの事どう思っているのかな??
    いつも 邪魔する嫌なちびと思ってたり・・・・
    それでも 2匹で追いかけっこしてるのを見てると
    とっても微笑ましいですよ

    まめちゃんにも 遊び相手がいると
    きっと 楽しいと思いますよ(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぽ~は もっと活発な子だったらこうはいかなかったですね

    そうなんですよ・・・マローネは私がいなくても全然平気
    ぽ~は お風呂に入ってると入れてーーって鳴くし
    外にいても 鳴いていました

    この違いは なんなんだ☆って^^ 女の子はクールなのかな(*^_^*)


    ぴーちゃんさんこんにちは

    ぽ~は 壁をがりがりしない子なので 助かりますが
    あちこち 爪痕もありますよ
    カーテンも 破れてるとこもあるし・・・最初はいやーーって思っていましたが
    今は もう 仕方ないって思えるまでになりました

    北陸は 秋がほんとに短いので
    花もあまり沢山咲いてくれません
    地植えのばらが 少しづつ 咲き始めました


    バンビさんこんにちは

    猫によって 毛も全然違います
    マローネの毛は 細くって お手入れも大変です

    秋バラ あまり調子が良くないんです
    春のスライドーショーを見ると 同じバラ??って思うぐらいです
    秋は 腕で咲かすっていうので なんだか落ち込みます
    でも がんばって 育てなくちゃです(*^_^*)

    ( 12:18 )

  6. yoko | -

    こんばんは。
    横から見た姿も、シッポもあっという間にどんどん大きくなっていますね。
    びっくりしました!
    それがとっても嬉しいような、もっとゆっくり成長して欲しいような。
    子を思う母の気持ちは複雑です。

    ( 22:18 )

  7. yokoさんこんにちは
    子猫の成長って ほんとに早くって
    のんびり 赤ちゃんの可愛さを堪能しようと思っていたのに・・・・・・・

    でも 大人猫さんは また別の意味でとっても可愛くて癒されます
    ネコは 一緒に暮らすうちに 可愛さにドンドンはまっていく気がします

    yokoさんも ファ~ちゃんにメロメロですよね(*^_^*)

    ( 11:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

