




マローネが 登れないタワーが のんびり寝られる場所だったぽ~



IMG_4909.jpg
真ん中のBOXまでしか 登れなかったはずが
いつの間にか 1番上に居るじゃないですか☆






IMG_4910.jpg


1度 登れると あとはスイスイ
タワーの一番上で ボコボコやりあうので
落ちないか ひやひやさせられます


IMG_4915.jpg
IMG_4918.jpg





カウンターの上にも上がれるようになったので
ごはんの用意をしていると 並んで 見学
 
IMG_4912.jpg



今までは マローネが上がれない場所にぽ~のご飯を置いていましたが
ぽ~のご飯を食べたがるマローネ
普通は 子猫のご飯を大きい子が食べたがるのにうちは反対です^^;
気づくと ぽ~のご飯を食べているので
なにか 対策をしないといけません・・・

 





コメント

  1. あらま、何ともうてっぺんまで登れるようになったのね^o^
    運動神経抜群ですね☆
    きっとぽ~ちゃんは
    可愛い妹にタジタジになっているのではないかしら~^^

    ↓のファービー人形、うふふ、確かにマロちゃんに似ているかもしれませ~ん♪
    ファービーの後ろでマロちゃんが
    「あたちはもっと可愛いにゃ~」と、言っていそうです^o^

    ( 21:51 [Edit] )

  2. マローネちゃんはぽ~ちゃんを見て学習しているんでしょうかね~^^
    どこの世界も女は逞しい(≧ω≦。)プププ
    きっとぽ~ちゃんは優しいお兄ちゃんなんですね~♪

    ママさ~ん!こんな風に2ニャン並んで見られてるとごはん用意も楽しいですね~^^
    可愛いなぁ~(*´ェ`*)…♥

    ( 08:22 )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    まだ 家に来て1か月経っていないのに
    もうタワーのてっぺんに行けるようになりました
    2匹の追いかけっこも日増しに激しくなってきて
    マロちゃんに噛み付いたりしています

    時々びっくりしますが 遊びの一環なのかなと見守っています^^


    ぐっちママさんこんにちは

    ぽ~がすることを 自分もやりたいみたいで
    学習能力は ぽ~より早いです
    男の子は 甘えん坊ですが
    女の子は 一人でも平気みたいで あまりくっついて来たりしませんね
    ほんと 女は強いです!

    ( 11:27 )

  4. yoko | -

    こんなに小さいのに一番上まで登れるなんてすごいですね。
    絶対、マローネちゃんは頭も運動神経も良い子ですね。

    私はファービーに似たマローネちゃんにメロメロですが、
    主人はぽーちゃんが可愛い♪と言っていました。

    ( 16:40 )

  5. yokoさんこんにちは

    ぽ~は家に来きて 少したって タワーを買ってあげたので
    3か月で ここまで上には登らなかったかもしれません

    マローネは ぽ~のする事を見ているので
    その分 何でも早いのかもしれませんね

    頭は良いかは??ですが
    ぽ~は名前を呼ぶと返事をしましたが
    マローネは 名前を呼んでも 知らん顔してますv-12

    ( 17:03 )

  6. Rico | 8O/55Mgg

    たまらない一枚ですね♪

    食事のしたくも、こうやって応援してくれたらがぜん頑張れるだろうな♪
    先日はありがとうございました^^
    Riw、マロちゃんを思い出すたびに悶絶してます
    「かわいくて死にそうぅぅぅ」って・・・また寄らせてくださいね♪♪♪

    ( 04:31 [Edit] )

  7. こしろくま | ZtyhQPTk

    暫くお邪魔していないうちに、マローネちゃん日記がたくさん!!
    ふたりでカウンターからお料理見てるんですね~(^^)ほほえまし~☆
    ぽ~ちゃんのしっぽ!りっぱな長~い太いしっぽですね!

    ( 12:28 [Edit] )

  8. ricoさんこんにちは

    ごはんが欲しいわけでもないんですが
    こんな風に並んでると 可愛いですね

    いつでも遊びに来てくださいね
    パパさんもにゃんこの可愛さに目覚めてくれると良いんだろうけど^^

    こしろくまさんこんにちは

    カウンターに登れるようになって
    なんでも ぽ~のまねをしたがるマローネです
     
    ぽ~の尻尾 太くて長いけど
    良く動きます(*^_^*)

    ( 12:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

