
テーブルから カウンターに登れるようになって
メダカに気が付いた マローネ
(5匹いたメダカさん 1匹になってしまいました)


IMG_4869.jpg





この ちっこくって動くものは なんでちか???

IMG_4904.jpg





カウンターに登る度に 見ていて
そのうち 中に顔を入れ始めたので
ラップをで蓋をしました(ちゃんと 穴はあけましたよ)




これはね
メダカっていう お魚ですよ・・・・  ふ~ん♪
IMG_4874.jpg


ぽ~は メダカには全く興味がありません・・・・
何にでも 興味があるお年頃のマローネちゃんでした(*^_^*)







スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

     ちっさいニャンコかわええ~~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・。
     ファービーに似てたって、可愛いのは変わらないですよ♪。

     んふふ♪やっぱりマローネの方が猫っぽいのね♪。
     ぽーちゃんは猫ぐるみを被ったワンコだから、メダカさんには興味無いのかもしれませんよ~(≧▽≦)。

    ( 20:13 [Edit] )

  2. マロちゃん、どんどん可愛くなってきましたね~♪
    メダカと並んでいる写真(3枚目)、胸がキュンキュンするくらいです。。
    何にでも興味のある年頃だから、お水も平気なのね☆
    どんどん行動範囲も広がって目が離せなくなってきたのでは~^o^

    ( 21:42 [Edit] )

  3. あすたさんの言う通り。
    ぽ~ちゃんはワンコだからね~(≧ω≦。)プププ
    マローネちゃんの行動にぽ~ちゃんも刺激されるかなぁ~?

    メダカを見てるマローネちゃん可愛い~v-351

    ( 09:46 )

  4. あすたさんこんにちは

    ぽ~はお刺身も興味ないし メダカもしら~んって猫だし
    マロちゃんの方が 猫らしい性格なのかも

    でも マロちゃんは ニャ~って泣かなくて キュルンって鳴くんだよ(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんにちは

    毎日メダカを見ていますよ
    小さいから どこかに入り込んだら 探すのが大変です
    名前を呼んでも出てこないし
    鈴でもつけようかな(*^_^*)

    ぐっちママさんこんにちは

    ぽ~はマロちゃんに付き合ってるといつまでも寝られないから
    タワーのてっぺんに避難して寝ています

    午前中は大体遊んで 午後はみんなでお昼寝
    夜にまた 遊び始める・・・
    こんな感じで 1日が終わるかな(*^_^*)

    ( 11:08 )

  5. バボ | H2DFVIt2

    わぁ~
    なんてかわいいんでしょう♪
    キャットタワー登頂の記事も読んでいて「そうそう、そうなんだよねぇ」って
    うちのねこさん達が小さかった時のことを思い出してしまいました。
    気が付くと成長してるんですよねぇ。

    ( 19:42 [Edit] )

  6. こしろくま | k/jbFY7U

    まああああ。なんて可愛いマローネちゃん・・・( ̄∀ ̄*
    チロチロと動きまわるお魚が不思議でしょうがないんでしょうね。
    ぽ~ちゃんはお魚さんには興味がないんですね。
    昔実家にいたオス猫ちゃんは時々金魚の水槽にお手手を入れて
    お水舐めてました( ̄Д ̄;!!
    あれされるとちょっとびっくりしますよね~。
    うちはまめの他には動物がいないから、まめはどんな反応するのかな~。
    今のところ、鳥さんとちょうちょさんは大好きで窓越しに「キャキャキャ!」ゆうてるので
    飼えないなあ~と(^^;思っています~。

    ( 12:33 [Edit] )

  7. バボさんこんにちは

    あっという間に大きくなっていくんでしょうね~
    まだ 家の子になって1か月経ってないのに
    なんだか ずっといるみたいな気がします^^

    こしろくまさんこんにちは

    マローネは動くものなんにでも興味津々
    メダカを小さな手で 必死でチョイチョイしている様子は
    思わず 藁ってしまいますね

    ぽ~は 全然興味をしましませんね
    おもちゃにも だんだん反応が薄くなってきました
    どんどん おっさん化しています(*^_^*)

    まめちゃん 他のネコちゃんとかにどんな反応するのか
    見てみたいな~♪

    ( 11:54 )

  8. yoko | -

    ふ~ん♪の時の顔のかわいいこと!
    まんまるお目目も、ピンと伸びた背筋もかわいすぎます。
    猫も人間もどうして、こどもってこんなに行動が可愛いんでしょうね。
    子供大好きです!

    ( 22:15 )

  9. yokoさんこんにちは

    ぽ~は小さいころメダカを見ても知らん顔でしたが
    マローネは なんにでも興味があるみたいです
    無心で 遊ぶ姿 ほんとにかわいいです

    そのうち 顔を突っ込み始めたので
    ラップで 蓋をしています^^;


    ( 11:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

