


マローネを見るたび 
う~ん 何かに似ている。。。。。。




分かった☆
これだーー


IMG_4842.jpg
昔(12年前) 一世を風靡した??    ファービー人形
娘が 小さい頃に買ったのを 思い出して 物置を探すとありました
どこのお店にもなくて 父が探して送ってくれたものです





IMG_4855.jpg


目が大きくて ギョロっとしているところが似てませんか


あれれ??右のが 他のと違うよ
箱をよく見ると ポーピーって!
きっと売れすぎて こんな偽物まで出回ったのかな


IMG_4860.jpg





ファービーの新型が進化してもうすぐ発売されます
接し方によって 性格が変わっていくらしい ほんとかな~






スポンサーサイト


コメント

  1. うんうん似てる~。。
    おっきなお目めが・・・・
    でももちろんマローネちゃんのが可愛いよ^^♪

    ママさんちゃんと取ってあったんだね~。。
    懐かしいな^^

    マローネちゃんとぽ~ちゃん仲良しになったみたいで良かったですね~^^

    ( 15:50 )

  2. ぐっちママさんこんばんは

    ママも持ってた^^
    子供のおもちゃ 引っ越しとかで捨てたもの多いんだけど
    これは なぜだか取ってました

    毎日追いかけっこしながら 2匹で遊んでいます
    マロちゃん 最初はドンの事怖くって 近づかなかったんだけど
    何もしないってわかったからなのか
    もう大丈夫になりました
    どんも 近くに来ても 知らん顔してます(*^_^*)

    ( 20:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

