


お家に来て 今日で2週間
日に日に大きくなっていく マローネ
体重測定をしました

IMG_4811.jpg








IMG_4817.jpg
980グラム でした

3か月の平均値が1キロ~1,5なので
平均かなと思うんだけど・・・・・

女の子なので 
あまりおデブちゃんにはならないように気を付けないと。。。。。



 


IMG_4841.jpg


今日も朝から追いかけっこ

ぽ~の勢いが余って マローネが潰されることもあるけど

仲良く遊んでいます




スポンサーサイト


コメント

  1. ぴーちゃん | odxjtw2U

    こんばんは♪

    レコママさん、こんばんは♪
    マローネちゃん可愛いっ^^
    ふわふわの毛並みがたまらないなぁ~。。。

    体重が順調に増えているようだし、
    ぽ~ちゃんとも仲良くなれて良かったですね♪
    ちなみにうちのゴンちゃん・・・まだ5ヶ月なのに
    3.5キロ超えてしまいました(苦笑

    ( 18:42 [Edit] )

  2. カゴに入っているまろちゃんの可愛いこと♪
    もう1キロなのね♪
    でも、まだまだ小さいよね^o^
    ぽ~ちゃんと仲良く遊んでもらえてマロちゃんは幸せです^^
    ぽ~お兄ちゃんが偉いのねー☆
    マロちゃん、ぽ~ちゃんに潰されないように早く大きくなってね^o^

    ( 18:28 [Edit] )

  3. バボ | H2DFVIt2

    あ~かわいい
    ほんとにかわいい
    見てるだけで幸せ~

    おんなのこだから、おでぶはダメですよ・・、ほんとに・・・

    ( 18:34 [Edit] )

  4. yoko | -

    何コレ~~~!マローネちゃん、かわいすぎ~!!!
    ぬいぐるみよりも可愛い♪
    2枚目の写真、猫モデルになりますね。耳の毛がすごい可愛い。
    毛並みもきれいだし、こんな小さいころからふわっふわの長毛なんですね。

    同じチンチラゴールデンでも、うちの子とは別種って感じですね。
    あ、うちの子はこのころはオハゲと闘っていいたので特にですが(笑)

    ( 23:50 )

  5. ぴーちゃんさんこんにちは

    チンチラさんの毛は 本当に細いですね
    その分 お手入れも大変です

    ゴンちゃん 3.5キロ超えたんですね
    男の子は やっぱり大きい子が多いのかな

    ゴンちゃんは手足も長いし バランスのとれた 大きい猫ちゃんになりそうですね

     

    のん福レオのお母さんこんにちは

    あっというまに 1キロ超えました
    8か月ぐらいまではどんどん大きくなって
    女の子はだいたい3キロぐらいだそうです

    あっという間に ぽ~のタワーのてっぺんにも登れるし
    テーブルにもいつの間にか上がって ぽ~のご飯を食べていました
    もう お転婆で 目が離せません(*^_^*)


    バボさんこんにちは

    子猫の成長は 本当に早くって
    ほんとに小さい赤ちゃんの頃は あっという間でしたね
    女の子は お転婆なのか
    少しずつ ぽ~が押され気味になってきました^^;


    yokoさんこんにちは

    可愛いく 撮れた写真を載せているんですが
    実際は なんだかお猿さんに見えたり
    グレムリンみたいだったりと 結構オブスだったりします^^

    ファー~ちゃんは 小さいころ大変な病気だったし
    体も ようやく元気になってきたんじゃないでしょうか
    ほんとに頑張りましたね
    これから ドンドンきれいな毛になっていくと思いますよ(*^_^*)


    ( 12:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

