
ゴールデンウイークの暑さはなんだったの?
朝から寒すぎます・・・・・
夜になって少し暖房を入れています



開き始めた薔薇も寒さにびっくり(⌒▽⌒;)

DSCF4897.jpg

粉鐘楼
花びらは少し痛んでいますが
かわいく咲いています
咲き進むと うつむいてしまうので
これぐらいが1番綺麗かな~♪





DSCF4893.jpg

ロレイン・りー
生育旺盛なので 鉢植えのまま様子を観察中



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はホットヨガの日
早めに 出かけたのに

定員が決まっていて人気のプログラム
今日も受けることができませんでした
しかたないので
ホットリラックスを受けてきました
ホットスタジオの中でするストレッチですが
汗も沢山出て気持ちのいい30分間でした~♪







スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    ほんとに寒いです
    冬に戻ったみたい
    我が家もバラの調子が今ひとつパッとしません
    温度が低い事と太陽が(>o<")
    また雨になりそうですね~・・

    ( 19:25 [Edit] )

  2. レコママ | -

    あこさんこんばんは~
    ほんとに冬に逆戻りですよねv-405

    台風の影響なのか 風が凄い強くて
    お散歩もそそくさと切り上げています・・・・
    庭の花も小休止かな(*^^*ゞ

    ( 19:39 )

  3. rimi | X/aoCwEI

    わ~!薔薇綺麗ですね~v-254
    北海道も暑くなったり寒くなったりv-356
    身体が追いつかない~(ノД`)少しは運動しないと~(汗汗

    トップのドンちゃん可愛いナ(〃∇〃)i-178

    ( 22:32 [Edit] )

  4. レコママ | -

    rimiさんこんばんは~[/色]
    変なお天気が続いていて
    片付けていた 冬のコートを引っ張り出して
    お散歩に行っていますv-12

    運動もきっかけがないとなかなか始められませんよね!!
    こっちに引っ越してからかなり( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になったので
    ちょっとここらで頑張っておかないとねv-16

    ( 20:22 )

  5. あこ | qqhT47cU

    ももの事
    コメント有難うございます
    暖かくなると、気分が良いのか?
    他のワンコを連れ出すと、訴えるような目をするので
    外に出たいんでしょうね~
    ようやく連れ出すことが出来てヨカッタです

    ( 21:34 [Edit] )

  6. あこ | qqhT47cU

    サクランボ高いですね~・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    自家製でガマンします
    たくさん成っているので、上のほうは鳥の餌になります
    贅沢ですね~

    ミミちゃんは我が家で一番元気なの
    キーの音で一番先に来ます

    ( 21:39 [Edit] )

  7. レコママ | -

    あこさんこんにちは~

    ももちゃんもお外は大好きですよね~♪
    ドンもお目目はちょっと不自由になっていますが
    おさんぽ行く?って言うとどんなに眠くても
    飛び起きますよv-341

    自家製が 安心して食べられるので
    1番ですよね♪
    羨ましいな☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

    ( 16:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

