


お家に来て 10日あまり


朝起て まず抱っこ♪
気が済むと ごはん~と言って鳴くぽ~(小さいころ)

それに比べ
マローネは 朝ケージから出ると
まず部屋の中をウロウロ
あっという間に どこにいったか分からなくなります

ごはんもお皿に入れてあげると 食べ始めます



IMG_4640.jpg


気づくと お気に入りのネズミのおもちゃで一人で遊んでいます







そして あれ~どこ行った??っと探すと
ソファーの上で
電池切れで ただ今充電中にゃ~

IMG_4583ma.jpg









抱っこもぽ~と違って あまり好きじゃないみたい
膝に乗せても すぐ下りてしまいます

IMG_4622.jpg

今のところ
いい意味で すごく手のかからない子
反面 ネコらしい 我が道を行くタイプみたいです



まだ 2か月ちょっとだし
性格ははっきり分かりませんが
明らかに ぽ~とは違うところがいっぱいあります
ネコちゃんによって 性格も全然違うところが見れて
 毎日接していてとっても楽しいです







コメント

  1. マロちゃん、手のかからないお利口さんな子猫ちゃんですね~♪
    ↓ぽ~ちゃんも仲良くしてくれて
    すっかりお兄さんです^o^
    もう2匹の中を心配する必要はないみたいで、とっても安心・嬉しいです☆

    マロちゃん、成長と共にどんなキャラの仔になっていくかとっても楽しみです^^
    ぽ~ちゃんの優しくておっとりした性格もますます際立ってきて助かりますよね♪

    ( 22:15 [Edit] )

  2. あすた | wjPir.RI

     んふふふ( '艸`*)♪
     マローネちゃんが来たら、σ(´・ω・`)が言ってた「ぽーちゃんは犬っぽい」がますます解りやすくなったんじゃないでしょうか(笑)。

     くにゅ~ってネンネしてる姿はどことなく ぽーちゃんに似てる気もしますけどね♪。

    ( 14:25 [Edit] )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    マロちゃんは大勢の中で 小さいころ育ったので
    我が道を行く マイペースな子なのかな
    ぽ~はこのころから すごい甘えん坊だった気がします^^
    男の子と おんなの子っていうのもあるんですかね

    んなに早く 2匹の距離が近づくとは 思ってもいなかったので
    2匹の遊ぶ様子に ついつい顔がほころんでしまいます(*^_^*)
     

    あすたさんこんにちは

    マロちゃんを見ていると
    ぽ~はやっぱり猫っぽくないのかな?なんて思いますね

    我が家のにゃんこは 2匹ともお顔がぶちゃ~ってなってます

    ( 10:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

