



ぽ~ 相変わらずマローネのストーカーをしています


IMG_4626.jpg

マローネが見える場所にいつもいます





IMG_4677.jpg
50センチ以上近づくと
嫌がっていましたが
マローネが傍に寄っても怒らなくなりました










子猫 お決まりのしっぽじゃらしをされても 大丈夫です

IMG_4668pm.jpg
IMG_4662pm1.jpg


我が家に来て 1週間 
2匹の距離もすごく近くなりました(*^_^*)








スポンサーサイト


コメント

  1. こしろくま | ZtyhQPTk

    おおおお~!!少しご無沙汰していた間に、な、なんと!
    新しい家族が増えてるじゃあないですか~!
    おめでとうございま~す☆いいなあ~\(^0^)/
    チンチラゴールデンちゃん、とっても美人ニャンコですね!!マローネちゃん♪
    めちゃめちゃ可愛い・・・。ううう、うちにも欲しい!!
    ぽ~ちゃんは、確かまめより年上ですよね。
    すると、まめもまだまだ妹を迎えるには遅すぎることはない年ってことですね(^m^)
    本気で2匹目が欲しくなって参りました~(^^;
    ドンちゃんはさすが大御所さま、全く動じていませんね!すごい貫禄だ~。

    ( 13:23 [Edit] )

  2. こしろくまさんこんにちは

    ぽ~の妹のマローネです よろしくお願いします^^

    ぽ~の兄弟いつかはと思ってはいたんですが
    もうすぐ3歳 あまり離れると 仲良くなれないとか聞くので
    ドンも 元気なので 家族が増えました

    マローネとぽ~の相性が1番心配でしたが
    ぽ~が受け入れてくれて 本当にうれしかったです

    ドンはたぶん大丈夫だろうと思っていましたが
    予想以上に 無関心なので 拍子抜けしてしまいました(*^_^*)

    ( 15:48 )

  3. よっちゃん | -

    いい調子i-235
    ♫おへちゃな子がぁ~だんだん増えていくぅ~

    ( 18:19 )

  4. よっちゃん | -

    あれれ?
    改行したけん、下の文章がなくなったとかな。。
    どんどん仲良くなって一緒に寝たりするとよねー
    かわいかよねぇ~
    うらやましかぁ~

    ( 18:28 )

  5. ケン母 | 0tR8pBJg

    ぐっちママさんから聞いて覗きに来てみたら。。。うわーっ(゜o゜)本当だ~にゃんこちゃん増えてるぅー^m^マローネちゃん、いい名前ですね~、ケーキみたい~(^^♪小っさいですね~、手のひらサイズみたい^m^きゃわいっ。ますます楽しげなレコママさんちですね~、ドンちゃんもパワーもらって長生きするといいですね~(^^♪

    ( 21:38 [Edit] )

  6. miyata | -

    おっまた家族が増えましたか。
    やっぱり猫は猫同士でしょうか。どんも元気そうでなにより。

    ( 22:04 )

  7. よっちゃんおはよ~

    昨日は母から 変な顔!猿みたいや!って言われてしまったよーー
    おへちゃ同志やし はよ仲よなったとかね(*^_^*)

    昨日から 2匹で追いかけっこして遊んでるよ

    ケン母さんこんにちは

    ぽ~とドンの妹ちゃんです

    どんはマローネの存在が分かってるのか???です
    ぽ~と一緒な臭いがするからかな~
    マローネも ドンに飛びついたりとか いたずらはしないので
    知らん顔で 寝ていますよ^^

    さすが 16歳にもなると 動じないですね(*^_^*)


    miyataさんこんにちは

    家族が増えて 家の中がまたまた賑やかになりました
    猫同志 種類は違いますが
    追いかけっこしたりして 楽しそうです(*^_^*)

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

