



チンチラゴールデンの女の子が家族になりました


IMG_4506maro5.jpg
 
7月17日生れ  
名前は マローネ(イタリア語で 栗色の意味)になりました

初めてお家に来て ちょっと緊張しています
ぽ~とドンとの対面は 様子を見ながらにしたいので
数日は 2階がマローネのお部屋です






IMG_4532maro.jpg

2日目 体重測定をしました
680グラム

IMG_4544maro2.jpg
まだまだ 小さくて これぐらいの大きさ



IMG_4537maro3.jpg
寂しくて呼ぶ時もにゃ~お~ん
遊びながら にゃんにゃんにゃーー♪
ご飯の時も うまいにゃんにゃん♪
凄いおしゃべりです^^;


お家に来て3日が経過したので
ぽ~とゲージ越しに対面させてみました
シャーーーウウウーーの洗礼を受けましたが 
マローネの方はじっと固まったままでした


少しずつ仲良くなっていこうね


スポンサーサイト


コメント

  1. チンチラ猫 | -

    うわ~!やっぱ綺麗に撮れてる。マロちゃん可愛く写ってますね~。
    またブログにチョイスさせてもらってもいい?
    体重測定、金のザルに入れられてるのがいいですね~(笑)。
    どうぞ、マロちゃんをよろしくお願いいたします。

    ( 22:29 )

  2. 今日は突然に押しかけて、すみませんでした~。。
    いやはやいやはや、可愛かった~♪
    言葉がないほど可愛かったです^o^
    健やかに成長して
    早くぽ~ちゃんやドン君と仲良くなれますようにー☆
    またお邪魔させてくださいね~^^

    ( 22:31 [Edit] )

  3. hiyo12 | -

    ひゃ~~~~かっわいぃ~~~~o(≧∇≦o)
    遊びに来てマローネちゃんの写真がパッと出たから
    えっえっ何??って画面にずずいと寄ってしまいましたw
    毛がぽわっぽわでコロンとして本当かわいいです!!
    ドンくんとぽ~ちゃんはお兄ちゃんになるんですね♪
    今年の冬、ぽ~ちゃんと猫団子になってくれたら嬉しいですね^^

    ( 23:26 )

  4. マローネちゃん、クリクリお目めで可愛いね^^

    ぽ~ちゃんがシャーーーって言ったの~??
    驚き~^^;
    ドンちゃんはどうかな?
    早く会いたいよ~。
    旅行から帰ったら行ってもいいかな?
    10月だと早すぎる??

    うちのグッチは抱っこバックでいきますよ^^;

    ( 10:31 )

  5. ちびめる | bAosHhM6

    にゃん!

    レコママさん、こんばんは^^
    マローネちゃんに、目が釘付け!
    にゃんと、可愛いのでしょう♪
    おしゃべりなのは、ウチのしろと同じですが、しろは野良猫出身のミックス猫・・・
    チンチラゴールデンというだけで、醸し出す気品のようなものに、クラクラしてしまいます。
    これから大人になってゆくにつれて、あのチンチラ特有の
    くしゅっと潰れた可愛いお顔になってゆくのでしょうねぇ。
    ワクワクします♪
    ぽ~ちゃんの成長も楽しみにしていましたが、
    そこにマロちゃんが加わって、さらに楽しみです。
    ドンちゃんも一緒に、みんな仲良く暮らせますように^^

    ( 19:36 [Edit] )

  6. あすた | wjPir.RI

     どこかで「ぽーちゃんの妹」なんてのを見てたので、いつかいつかと待っていました♪。

     マローネちゃん、可愛い~!月並みな台詞ですけど、かわいい~~~~!!

     いつかご対面させてくださいね~(≧▽≦)。

    ( 20:17 [Edit] )

  7. 今日はどこまで発展しているかな~^o^

    ( 07:51 [Edit] )

  8. 色付きの文字いばさんこんにちは

    今日で5日経ちましたが もう家の中知らない場所はないにゃ~ってくらい
    元気に遊んでいます
    ぽ~にも シャーーってされても動じない
    なかなかのお転婆さんみたいですね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    今日も朝から元気に家じゅう 遊んでまわっています
    一人遊びのできる 手のかからない子です
    でも すごいお転婆さんになりそうですよ(*^_^*)


    hiyoさんこんにちは

    ドンとぽ~にかわいい妹が来ました
    ドンは 気づいていないのか(目が悪いから・・・)
    マロちゃんがそばに来ても知らん顔しています

    マロちゃんはワンコが初めてなので
    初対面の時は びっくりして ぼわわ~んって膨れていました

    冬に猫団子見れるかな~ (*^_^*)


    ぐっちママさんこんにちは


    マロちゃんはワンコが初めてなので
    どんはちょっと怖いみたいです
    猫パンチもしますよ^^

    10月初めでも 大丈夫ですよ
    また 連絡待っていますね(*^_^*)


    ちびめるちゃんこんにちは

    しろちゃんも長毛猫さんでしたね(*^_^*)
    あら♪しろちゃんもおしゃべりさんなんですか

    ぽ~はスコなので 日本ネコに比べて鼻ぺちゃですが
    それよりもっと お鼻が低いマロちゃんのブサカワなお顔に 癒されます

    お兄ちゃんたちにかわいがられる
    可愛い妹になってほしいですね☆

    あすたさんこんにちは

    えへへ いつの間にか妹ちゃんが登場しました

    ゾロちゃんの お相手がまた 増えましたね
    でも マロちゃんは
    半分犬みたいな ぽ~と違って
    猫パンチを 持ってるので ゾロちゃん気を付けなはれーーー(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    あれから 少し進展ありです(*^_^*)

    ( 14:37 )

  9. あんちゃんママ | mQop/nM.

    新しい家族はネコちゃんなんですねえ~!!
    それにしても・・・
    かっかっかわいぃ~~v-344
    生きてますか?動きますか?
    かわいすぎてぬいぐるみみたいです。
    あぁ~でも実際は猫のぬいぐるみで
    リアルでかわいいのってありませんよねぇ~。

    ( 23:15 [Edit] )

  10. あんちゃんママさんこんにちは

    新しい家族はねこちゃんなんです
    小さい子がお家の中にいるだけで 気持ちも若くなったみたいな気がします

    ドンは 全然反応なし!!って感じです(においはすると思うんですが
    きっとぽ~のにおいと同じだからかな・・・・)

    マローネも 寝ているドンに飛びついたりしないし
    長老にはちゃんと一目置いています(*^_^*)

    ( 11:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

