


風がようやく秋の風に変わり始め
秋バラがポツリポツリと咲き出しました


_MG_4432.jpg
春から 途切れなく咲き続けているスノーグース








ザ・プリンス
_MG_4434.jpg
エモーション・ブルー
_MG_4413.jpg


春とは違って花のサイズもも小さいし 花形もいまいちです


rose.jpg

グラミス・キャッスル ブラッシュ・ノワゼット

秋のばらも もっときれいに咲かせてみたいけど
肥料のタイミングや 夏の管理の方法など まだまだ 分からないことだらけ
ほんとにバラは 難しいですね・・・・・









久しぶりに 花屋さんに行ってきました
シックなブラック唐辛子を使って 
寄せ植えを仕立て直しました


_MG_4416.jpg




_MG_4420.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. とっても素敵な寄せ植えですね♪
    さすがはセンスの良いレコママさんの見立てです^-^
    いよいよ、明日ですね。。
    お気をつけて行って来てね。。
    楽しみに待っていますよ~☆

    ( 22:20 [Edit] )

  2. バンビ | 566VX3bg

    ブラック唐辛子♪
    秋にぴったりですね~。シックでオシャレな寄せ植えです。
    私もこういうセンスの良い寄せ植えが作りたいものです^^

    スノーグースはわが家でも1年中良く咲いてくれています。
    シュートあがりも良くて生長が楽しみなバラですよねぇ。
    空中でふわふわと踊るように花が付く様子も好きです。
    まるで絵ハガキのような素晴らしいアングルのお写真ですわん。

    ( 22:43 [Edit] )

  3. ぴーちゃん | odxjtw2U

    素敵~♪

    レコママさん~こんばんは♪

    寄せ植え、素敵ですね~~!
    ブラック唐辛子が・・・カッコイイです♪^^
    ほんとにセンスがいいよね~憧れちゃうなぁ。。

    庭のバラがポツポツと咲き出してますね♪
    我が家はまだまだ坊主ですが・・・(悲
    果たして秋バラが見れるのか?心配です。。

    リンクの件、ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします(o^ω^o)

    ( 19:17 [Edit] )

  4. のん福レオのお母さんこんばんは 
    季節は一気に秋になって
    秋の花がきれいな季節になりましたね
    短い秋ですが 季節の花で 少しでも楽しめればと 久しぶりの庭仕事をしました


    バンビさんこんばんは

    スノーグース 我が家で1番最初に植えたバラなんです
    いつも咲いてくれて 我が家のスノーグースを見て
    自宅に植えるお友達が沢山います
    お花自体に豪華さはありませんが
    とってもかわいくて 大好きなバラですね(*^_^*)

    ぴーちゃんさんこんばんは

    ブラック唐辛子 インパクトが大ですが
    お値段が小なのがとっても良いです

    バラも春みたいに立派ではないですが
    ポツポツと咲き始めて 秋の庭が少し賑やかになりました
    葉っぱも 病気や虫に食べられて ひどいですよ^^;

    リンクありがとうございました☆

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

