


猫雑貨が大集合するイベント『ねこばっか』に行ってきました

_MG_4476.jpg



猫友さんでもあり 人気のねこブロガーさん スコクラブの福ちゃんママさんとご一緒しました








民家をギャラリーにしてあって
あっちもこっちも猫だらけ・・・


 
nekobakka.jpg



可愛い猫雑貨が勢ぞろい   楽しい~☆

 


IMG_4468neko.jpg

手書きの ネコ皿
福ちゃんママとお揃いで購入しました♪






ねこばっかの後は スコクラブにお邪魔して
コーヒを飲みながら スコクラブのメンバーと遊んできました



IMG_4484tiyo.jpg
ちょっと大人ネコさんの顔になってきたフクチョンちゃん


IMG_4482suke.jpg
お兄ちゃんの福助君

相変わらず 優しくて フレンドリーです
現在4・7キロ


フクチョンちゃんのご飯も隙あらばの食欲だそうです
この調子で行くと スコクラブで1番大っきくなったりして・・・(*^_^*)



IMG_4458.jpg

うちのぽ~が 1歳で4・8キロ
1歳の体重を維持すればいいのよね~ なんて思っていたのに
いつの間にやら 6キロにもなってしまいました^^;


1日 ネコちゃんに囲まれて 
楽しかったです ありがとうございました~ 




スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、こんな綺麗に紹介されている~。。
    うちのニャンコもご紹介してくださってありがとうございます。。
    半日、楽しかったですね^o^

    今度はレコママさんの所へ行きますよ~♪
    楽しみにしているんですよー☆

    ( 14:50 [Edit] )

  2. hiyo12 | -

    わぁ~Mamiyさんとおでかけ&スコクラブ訪問楽しそうです~~~♪
    「ねこばっか」も写真で見てるだけでいろいろ欲しくなっちゃいます!
    何点までとかいくらまでとか決めておかないとどれも買っちゃいそう^m^

    そして福助くんはいつの間にやら4.7㎏!ぽ~ちゃん6㎏ですか!!
    うちのもちはよく巨猫って言われますけど5.3㎏くらいなんですよ
    足が短めでずんぐりしてるからでしょうか…w
    ぽ~ちゃんも見たら 「でかい!」って言っちゃう大きさなのかなぁ~^^

    ( 23:22 )

  3. のん福レオのお母さんこんにちは

    のんちゃんレオ君のお写真はうまく撮れなかったので
    今回はチビターズだけでごめんなさ~I^^;
    楽しかったですね
    また こんなイベントがあったらご一緒してくださいね

    もうすぐになってきて ぽ~の反応がどうかな~
    ってなんだかドキドキしてるんですよーー(*^_^*)


    hiyoさんこんにちは

    写真には撮りきれなかったぐらい 沢山の猫雑貨のオンパレード
    行く前は なにか一つぐらいかわいいのがあれば~
    なんて思っていましたが
    どれもかわいいくて 迷ってしまいました
    お皿と キーホルダーと お財布を買ってしまいました^^


    スケ坊ちゃんもフクチョンちゃんも 大きくなって
    ちょこまかしていた子猫時代とは違って
    随分落ち着いていましたね
    相変わらず 人なつっこくて 本当に良い子達です

    うちに来る人は みな ぽ~のでかさにびっくりします
    もち君の5・3キロは まだまだですよん(*^_^*)

    ( 12:18 )

  4. miyata | -

    ずっとあることに集中していましたのでご無沙汰しました。

    今日、車に乗ったらヒーターが入りました。23度設定にしていたのですが、気温がそれを下回りました。いよいよ秋ですね。夏と冬が短くて秋と春がもっと長いといいなあ。
    みんな元気そうでよかったですね。今年の夏はきつかったでしたがやっぱり夏バテとかするのでしょうかね。また美味しい秋がやってきます。

    ( 19:38 )

  5. miyataさんこんばんは
    夏の間は すごく忙しかったみたいですが
    お変わりありませんか^^

    そちらはもうヒーターが入ったんですか
    夏が長かった分 冬も早く来るんでしょうね
    1年があっというまにおわっれしまう気がしています
    短い 秋 おいしいものをたくさん食べて 紅葉狩りなど楽しみたいですね(*^_^*)

    ( 21:10 )

  6. こしろくま | ZtyhQPTk

    素敵なイベントですね、「猫ばっか」!!
    しかも可愛らしい雑貨が山ほど・・・!!
    こんなイベントに行ったら、欲しいものだらけで迷います~( ̄∀ ̄*
    のん福レオさんのスコクラブへ行かれたのですね~♪
    助坊くんはとても優しくフレンドリーな感じがしますね~☆
    男の子ニャンコは身体が大きいなあ~。ぽーちゃん6キロあるんですね~!
    まめは今3・3キロなので、ほぼ倍ですね~(^▽^)
    ずっしりむっちり、抱っこし甲斐がありそうです!!

    ( 13:29 [Edit] )

  7. こしろくまさんこんにちは

    可愛い猫雑貨が勢ぞろい 
    金沢でもこれだけの雑貨が並ぶのは初めてだと思います
    欲しいものだらけでした^^;

    スコクラブ ネコちゃんたちもフレンドリーだし
    居心地がよくって いつも長時間居座ってしまいます

    まめちゃんのほぼ2倍も体重があるぽ~
    抱っこしたら ずっしときますよ(*^_^*)


    ( 15:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

