
娘と一緒に チンチラ猫さんのブリーダーさんのお家に行ってきました

IMG_4365.jpg

お部屋の中には ふわっふわっの子猫ちゃんがいっぱい
きらきらおもちゃを振ると わらわらと集まってきます
かわいい~♪♪




IMG_4360.jpg




IMG_4342.jpg


長毛猫さんはお手入れが大変だし
今までは 避けていましたが
こんなかわいい子たちを見ると
ゴージャスなコートの長毛猫さんの魅力に引き込まれてしまいました


シェーデットゴールデンの雪ちゃん
抱っこさせてもらいました





お家で待っている ぽ~に聞いてみました

ねえ~ いもうと欲しくない・・・・・

IMG_4370.jpg

もうすぐ 食欲の秋
食い気に走る我が家の 坊ちゃまです(*^_^*)






スポンサーサイト


コメント

  1. きゃわいぃ~v-351
    このペッタンコなお顔が好きですv-398
    フワフワでペッタンコは私のツボにはまります~♪
    ぽ~ちゃん、妹出来るの~??
    ワンコしか知らないぽ~ちゃんはどんな反応かしら^^

    ( 14:35 )

  2. バボ | H2DFVIt2

    かわいい~
    ゴールデンの子がとってもかわいいですねぇ~

    バボは昔からチンチラゴールデンにあこがれていて
    絶対飼うならチンチラゴールデン!って思ってたんですよ、実は。
    でも、縁がなくて
    今はスコが好きですが、でもやっぱりかわいい~

    ( 20:37 [Edit] )

  3. うわ~、この仔達なのね♪
    動く毛玉ちゃんですね、とっても可愛くて
    こりゃダメだ~笑

    長毛さんは手入れが大変とは聞きますが
    皆さん飼っておいでるし
    何よりシルキーな細い毛並みがゴージャスで
    あのフワフワな尻尾が大好きです^o^
    素敵なご縁があったら良いですねー☆

    ( 07:37 [Edit] )

  4. ぐっちママさんこんにちは

    シーズも鼻が低いし ぽ~も低いです
    我が家は 鼻ぺちゃさんばかりです

    ドンの調子もいいし ぽ~の妹を迎えようかなって思っています
    自分をワンコだと思ってるみたいなぽ~なので
    きっと驚くだろうな~って 
    今から ドキドキなんですが・・・・・


    バボさんこんにちは

    バボさん 飼うならチンチラゴールデンなんですね☆
    チンチラゴールデン 大きくなったら
    狸みたいになるところも 可愛いですよね
    お手入れできるか ちょっと心配なんですが^^;

    ぽ~ どんなお兄ちゃんになるのかな??って
    すごく不安でもあり 楽しみでもあり・・・・
    多頭飼いの先輩 バボさんいろいろ教えてくださいね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは


    ゴールデンの雪ちゃん
    もう お家が決まっていたので 見学だけのつもりで行ったんですが
    ご縁があったみたいです

    長毛さんは性格もおとなしいっていうので
    ぽ~とも うまくやってくれるかなと思っています

    我が家のご長老にも 元気なうちに挨拶させときたいし
    しばらくは大変になりそうです
    また 相談に乗ってくださいね


    ( 14:26 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    わーv-238チンチラの赤ちゃんたち可愛いですねっv-237
    ニャンコ界ではぽ~ちゃんの可愛いさ最強v-353と思っていましたが
    チンチラさんもなかなかですねっe-343
    シーズーたん好きにはこの鼻ペチャ具合がたまりませんねw
    ぽ~ちゃんの妹ちゃん登場!を楽しみにしていますヽ(*^∇^*)ノ

    ( 16:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

