
佐世保からお友達のNさんが金沢に遊びに来ました



彼女とはジムで仲良くなってから 映画に行ったり
ランチをしたりのお友達
Nさんは エアロ・クラッシックバレエ・テニス・洋裁
何でも一生懸命に頑張る素敵な人です


ジムを辞めてから 少し疎遠になってはいましたが
金沢に来るから~と連絡があり 
3年ぶりぐらいに楽しい時間を過ごすことが出来ました


宿泊先のホテルで待ち合わせて
ランチの後に
兼六園~21世紀美術館~東茶屋街へ行ってきました




放映中の昼ドラの舞台にもなっている観光スポット
DSCF4776.jpg


かわいい看板発見
DSCF4789.jpg

DSCF47881.jpg

茶屋街にあるペットの美容院でした


歩きつかれたので
茶屋街にあるお茶屋さん懐華楼でひとやすみ~♪
DSCF4784.jpg


金箔入りの冷ぜんざいをいただきました
DSCF4782.jpg


半日のデートでしたが
久しぶりに再会したNさんは
ますます素敵に歳を重ねているようで
私も 頑張ろう~という気持ちにさせてくれました
ありがとう~
また再会できる日まで・・・お元気で♪




DSCF4795.jpg


なつかしい長崎カステラのお土産をいただきました
ご馳走様です~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | qqhT47cU

    素敵な町並みですね
    兼六園は数年前に、能登に行く途中、寄りました

    お友達と久しぶりに会えたんですね~
    楽しくお喋り出来ましたか?

    ( 18:31 [Edit] )

  2. こんばんは~☆
    素敵なお友達との再会・・・たくさんお話出来ましたか??
    学生時代の友人と違って大人になってからの友人はお互いに高めあったり刺激し合ったりですよね
    素敵なお友達がいて良いですね~

    ( 21:19 )

  3. レコママ | -

    あこさんこんばんは~

    久しぶりの楽しい時間はあっという間ですよね(。>0<。)  
    話はつきませんでしたが また楽しい思い出が増えました♪




     

    ( 21:03 )

  4. レコママ | -

    ルルママさんこんばんは~
    私より少し年上のお姉さんですが
    いつも何にでも前向きで
    見習うべき点を沢山持っている方です

    久しぶりの再会でしたが
    楽しい時間でした~♪

    ( 21:09 )

  5. あこ | qqhT47cU

    連休はあっという間に過ぎちゃいますね
    私の住む田舎は千葉の君津市という所ですが。・・マザー牧場ご存知でしょうか?
    その近くです

    連休に入ってずっと雨続きで、
    雨が連休取ったようでした
    明日一日。・・天気回復しそうですが、お洗濯で終わりそうです

    ( 21:57 [Edit] )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。

    茶屋街は風情があって素敵ですねぇv-10
    トリミングサロンもあるのですね!
    近くにあったら間違いなく3ワン連れて通っちゃいそうです♪

    お友達との再会、素敵な時間を過ごされて
    レコママさんにもお友達にも
    楽しい一日になりましたネ(*^ ^*)

    ( 16:25 [Edit] )

  7. レコママ | -

    かずのこさんこんばんは~


    茶屋街のサロンさんは芸子さんのワンちゃん御用達かな(□。□-)
    中はどんな風か格子戸の外からから覗いてみましたが 送迎中でお留守でしたv-403 



    おいしいものを食べておしゃべりして
    楽しい時間はあっという間でした♪

    PC早く戻ってくれば良いですね~♪




    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

