
なんか 届いたよ~
IMG_4248.jpg







先日 シーズのブリーダさんのお宅で使っているのを見て
ドンの為にどうかなと思い ネットで検索
お値段も半額のお買い得価格になっていたので
早速 購入してみました


IMG_4254.jpg






どんは目が見えないうえに
最近足腰も弱くなってきました
夜中のトイレや お水を飲んだ後に あちこちぶつかったりしているうちに
部屋に 戻れなくなって 変な場所で寝ていたりすることもしばしば


IMG_4283.jpg
お留守番の時や 就寝時にこの中に入っていれば
安心です
半分ネットになっていて 風通しもいいし
ぶつかっても痛くない素材なので 老犬にはもってこいです
使わないときは ワンタッチでコンパクトになって収納場所を取りません










早速 2匹でチェック
IMG_4259.jpg





IMG_4268.jpg





ぽ~は 初めての物には 警戒してすぐに入ったりしないんですが
気に入ったのか ドンを追い出して  入口を占拠して寝てしまいました


IMG_4280.jpg








IMG_4281.jpg



ドンが寝ても トイレシーツが3枚敷けて 広さも充分☆
慣れるのに 時間が少しかかるかなと思いましたが 大丈夫です

ドンの快適空間出来上がり~(*^_^*)








スポンサーサイト


コメント

  1. これは良いですね~♪
    夜やお出かけの時はここに入っていてもらえば安心です。。
    広さもあるし、快適空間になりそうです。。
    固いイメージのケージよりずっと優しい感じで
    レコママさんの愛情を感じますね^-^

    ぽ~ちゃんもお気に入りになったりして~笑

    ( 07:51 [Edit] )

  2. 先日話していたやつですね。。
    私もチェックしてました。
    見た感じ結構広いよね~^^
    でもグッチの狭いお家には置けるだろうか^^;

    ドンちゃんが危なくなくて居心地のいい空間が出来て良かったね~♪
    中のくまさんのクッションも可愛いよ~(*´ェ‘*)…♥

    ( 08:32 )

  3. Rico | 8O/55Mgg

    コレいいですね!!!

    もっと大き目のあるでしょうか・・・うちは大きめのコーギーなのでw
    冬になると今は快適空間の玄関は寒くなるしどうしようかなって思ってたんです
    商品名、また教えてくださいね♪

    PS:先日もありがとうございました♪
       ブログにUPしなきゃ!逆光だったしちゃんと写ってるか心配ですw

    ( 09:26 [Edit] )

  4. あすた | wjPir.RI

    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!とうとうご購入ですね♪。

     これ、ソフトな外枠だし視界も悪くないしでホントにオススメだと思います。
     RICOさん、大きいサイズもあるそうなので(大きいサイズの方が店頭でもよく見かけるそうです)ぜひご検討くださいね~ ← 業者の回しモンじゃないですよ(´-∀-`;)。

     ぽーちゃんが先にくつろいじゃうあたりが、レコママさんちっぽくていいですね~♪

    ( 09:50 [Edit] )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    これ、とってもいいですね!
    入口で寝そべってるぽーちゃん、自分のじゃないのに
    ドン君と一緒に偵察するぽーちゃん、爆笑です(^∀^)
    夜、寝床に帰れなくなって、よくわからないところで寝ている…(T-T)
    冬だと冷たい廊下とかになっちゃうから、今から購入しておけば
    ばっちりですね☆
    ドン君も、レコママさんも、これで安心ですね♪

    ( 10:56 [Edit] )

  6. 色付きの文字のん福レオのお母さんこんにちは

    金属製のサークルは 重いうえにどんは怖がるので
    これは本当に良いものを見つけました
    上にネットもできて 飛び出し防止も出来るので
    子猫ちゃんもいいかも・・・^^;

    ぽ~は 中から出てくるどんを狙って 遊んでいます^^

     
    ぐっちママさんこんにちは

    早速ポチッとしました
    ゆったりサイズだけど ぐっちママのお家でも全然大丈夫な広さだと思います
    でも ぐっち君は一人でお留守番することがないし
    いつも誰かいるからね

    うちに遊びに来た時に この中にぐっち君を入れることにしましょ(*^_^*)

    Ricoさんこんにちは

    シニアワンコや ちょっと介護の必要なワンちゃんとかには
    すごくいいと思います
    うちもまだ介護生活には入っていませんが
    今から 慣れさせて置けばいいかなと思って 買いました
    いろいろつかえて 良いと思いますよ(*^_^*)


    あすたさんこんにちは

    ネットで検索して 早速買いました
    あすた家は必要ないかもしれませんが
    アウトドアーで使ったりしてる人もいるみたいで
    使い方も沢山あって なかなかの優れものだと思いました

    こしろくまさんこんにちは


    どんより先に ぽ~が安全確認をしてあげていました
    用心深いぽ~は あまりいろんなものに入らないんですが
    これ天井がないから 油断したのかな^^

    この中にいれば 快適だってわかって
    あちこちうろうろしないようになってくれればいいんですが☆

    ( 12:09 )

  7. バボ | H2DFVIt2

    わぁ、ドンちゃん、ステキなプレゼントだねぇ
    なんて思って読んでたら、ぽ~ちゃん・・・
    占領しちゃって・・・

    でも、仲良く探検してる姿はとってもかわいいですね。

    ドンちゃん、快適空間よかったね♪

    ( 22:03 [Edit] )

  8. hiyo12 | -

    ドンくんいいお部屋もらって嬉しいね~^^
    レコママさんもドンくんも安心して過ごせるし
    広いからぽ~ちゃんも一緒にくつろげてみんなが満足ですね♪

    これ災害用にと購入されてる方が結構いるみたいで
    うちも買おうかどうしようかと思いつつまだ買ってないんです
    普段から慣らしておくと安心だからうちもいつか買おうかなぁ~^^

    ( 22:27 )

  9. バボさんこんにちは

    今はまだ 元気に動けるどんもそのうちいろんな面で大変になるかと思います
    今のうちから 準備しとけば いざというときにも大丈夫かなと思って
    先手必勝です☆


    hiyoさんこんにちは

    今日も ドンが寝ているところにぽ~が入って行って
    嫌がられていました^^

    災害用 良いですね
    来客時とかにも 使えるし
    なかなか 優れものですね☆

    ( 13:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

